心身ともに《豊》な《未來》を!

FXゆるトレーダー雑記

放置したままだわ(^_^;)

暑い夏です。厳しい夏です。なのに…毎日馬に乗りにいっているという馬鹿げたことを。


今日はさすがに熱中症になりかかった自分を感じました。
馬乗りの熱中症は危ないそうです。
乗っている最中は夢中になっているし、馬の高さがあるので気がつきにくいのですが
降りたとたんにグラっとくるそうです。


危険!!


つれ合いの朝練につきあい、そのまま仕事へ行くつれ合いから馬を受け取って
軽く手入れし、朝飼いを与え、しばらく休ませてから自分が騎乗するという日々。


毎朝4時起きで犬の散歩&餌を済ませ、準備をして出かける毎日。
帰ったら犬の散歩と掃除&洗濯、買い物、仕事…という日々で他に何もできません。
最近はドラマを追いかけることもできず、録画しても見ている時間がありません。


そこまでしてどうして馬に乗る?


馬に乗ってみてください。
その理由はわかると思います。


本当にはまってしまいました。
相手は生き物だから急にどんなことがあるかわからないだけに
今を大事に騎乗していきたいと思います。