心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

今頃、モテキ…

[森山未來] やっぱり押さえておかなくちゃ

馬三昧な月日には、ドラマを録画して見るという選択肢もなく、かつ、仮に録画したとしても見ている時間がなく、モテキも気になりつつ見逃していたドラマ。


でも、犬友であり舞台友であるナイロンファンの友人がモテキを見て未来くんの新たな一面が開花した!と豪語するもんだからこれは絶対に押さえておかなくちゃ、と。


パンドラに全部あがってるので、一話から順番に見始めたとこ。


未来さんってこんなに声が低かったっけ⁇が最初の印象。それにしても漫画ベースの主人公を演じる動きのコミカルさは群を抜いているかも。水溜りへのダイビング、豪快だし(飛び込む瞬間、眼鏡ないね⁈起き上がった時はしてるけど)、わっしょいされている挿入場面に、ふと新感線舞台を彷彿させられた。


ピッタリなんだね(^^)


急いで観なくても大丈夫そうだから、ゆっくり回を重ねていきます(^_−)−☆


朝日新聞の夕刊にでかい未来さん。益々素敵になってきたね。タンゴ、行けるといいな。