心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

わー!1年経ってる!!

森山未來】海外留学1年決定

すごくすごくすごく前に、いつか未來さんが海外で実力を発揮してくれないだろうか?と願った事がありました。日本の枠の中だけで収まらないで欲しいなーなんて思った事がありました。

そして今、30歳を目前に海外へと活動の場を拡げていくのですね。

来たかーという感じです。

FCには籍があるものの、最近は自分が忙しくて未來さんの活動を追いかけていはいないのですが、要所要所で舞台を観たり映画を観たりしています。

そこに飛び込んできた海外留学の話。
なんか寂しいけどとても嬉しいです。

行くべきタイミングをきっと待っていた、今この時なんだと思います。

朗報を楽しみに、そして凱旋舞台も楽しみにしてますよ。