心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

今季のドラマ

最近すっかりブログ書きをご無沙汰しちゃってましたが、そーいえば竹野内君のドラマがやってたんだ!ということを思い出しました、です。


もう一度君にプロポーズ


和久井映見さんと一緒にやってるアレですが、記憶喪失と聞いて【韓流ドラマ的流れ】??と疑ってみたりもしましたが、地味な流れでもあり、味付けは日本風味のようです。


毎週録画して観てますw


それにしても竹野内氏、相変わらずアップでの表情演技が冴えてます。声もあまり通らないし、決して舞台向きではないために舞台で演技を拝むことができないのが本当に残念ですけど、このドラマではいい感じを醸していますね。


取っておきたいとか、もう一度観たいとかきっと思わない作品だろうと思いますが、地味に最後までお付合いしたいと思ってます(希望)


だってやっぱり韓流ドラマとかアメリカンドラマとか観ちゃうと、そのテンポの良さとかアクの強さとかに押しまくられてちょっと疲れちゃうので、時々日本のしょうゆ味なドラマを見るのもいいもんです。


ちなみに、仕事&馬乗りの合間に韓国ドラマ3本「恋愛結婚」「コーヒーハウス」「アクシデントカップル」と来て、アメリカのドラマ「デスパレートな妻たち」のシーズン1とシーズン2を鑑賞。本当にアクが強いのだわー。