心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「最悪な人生のためのガイドブック」チケット受け取りました。

不在であったばかりに、しかも田舎に住んでいるがために、一度しか配送にきてくれない郵便局のせいで、私の大事な夢と希望を乗せたチケットを本局まで受け取りにいってまいりました。ええ、ええ、そうですとも、再配送希望なんてポストに悠長に投函なんてで…

未來メッセ更新! 昨日、公式ホームページの未來メッセージが更新されてました。そっか、みぃくんはそんな風に考えていたのかあ。あの「情熱大陸」はインタビュー形式の番組にしてはワイドショー的なつなぎ方をしない、丁寧な構成だなあと思ったものですが、…

全然関係ないんですけど、うちの犬の写真です。

こないだの日曜日に大勢人が集まって遊んだ時に、勝手に遊ばれてました(^^;)まぬけな田吾作です。

話題がない中での話題(^^;)

俊夫さんTシャツが届いた! 素敵なカレー屋さんでみつけたTシャツ。そのままカレー屋さんに頼んでも良かったんですね!?今ごろ気がつきましたが、販売元に注文しました。胸と背中の文字がトルコ語のものとタイ語のものがあるんですが、Tシャツ屋さんの手…

森山未來くんの新CMにはすっかり参ってます(-_-;)

今月初めから放映中のナチュラルブラウンのCM、参りますよねー。特にハウスのホームページで何度も見られるあの画像…。困りますよねー。いったいあの若者は何者なんでしょう?!え?!あっちこっちのコンビニを巡って、肝心のナチュラルブラウンを探してみ…

森山未來ファンクラブオフィシャルの未來メッセージ更新!

20歳の素晴らしい若者 自分が20歳だった頃、たぶんいろいろな事考えてた。世界史で大学を受験したりしたもんだから、キリスト教やイスラム教やユダヤ教や仏教についての上っ面だけは興味あったし、いろいろな作家の本*1を読んだり、大学で宗教をがっちり…

「愛し君へ」が再放送!

ソニーの「テレビ王国」というテレビ完全録画がんばろーというサイトに登録してるんですがね、キーワード登録をしておくと名前でひっかかって来た番組をリストアップしてくれるんです。 「森山未來」、来ましたね〜〜。4月半ばから「愛し君へ」再放送始まり…

未來くん、かわいすぎないか!?え??

再生ボタンを何度も押しているのは私ばかりではないよう… ハウス食品「ナチュラルブラウン」の新CM 歌ってますよ、我らが未來くん!BBミュージカルであれだけの歌唱力を見せつけた彼ですが、じぇんじぇん違うイメージでかわいーく歌ってます。なんてこっ…