心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス

 最近の乗馬

しばらく書き込みしない間にいろいろありました(笑) まず、落馬したでしょー。物見した馬が気合入ってしまって、ひひーん!(笑) だーっと走り出してあっちへぴょん、こっちへぴょん。最初はこらえたんだけどねえ。 振り落とされた。おー痛い(^_^;) ま、…

来年のことを言うと鬼が笑うのか!?

アイスホッケーの監督ってことは、アイスホッケーもやるんですよね。 なんか危なそう。大丈夫かしら…と思わずにはいられない親心。 だって、その後舞台があるでしょ!?骨折したりしないでしょうねえ!? なにしろ熱血な方だから…。いくら運動神経が並の人間…

メリークリスマス

恒例のクリスマスパーチイをしました。去年写真をアップしてからもう一年も経つなんて!時間が経つのは本当に早いですねえ。 「受験生にクリスマスも正月もない!」と頭に叩き込まれている人間が一人いるので、かるーくやりました(笑)かるーいスパークリン…

どうでもいいんだけど、雑誌「ストーリー」の記事

あるモデルさんが旦那さんと一緒に始めたスポーツ、乗馬! そんな特集が組まれていました。 なんだかうちもその流行に乗っかったみたいじゃないの??? シチュエーションすごく似てるし(笑) 特集よりもちょっと早かったけどね。 で、肝心の乗馬用のブーツ…