心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 二次会は昼下がりのカラオケ大会じゃ!

新宿という場所がらですか??韓国の歌手のリストがあんなにあるというのは…??5年ぶりくらいのカラオケでしたので、まあ見るもの聞くもの目新しい(笑)遠慮なく選曲できるメンバーだったので、もう、最高でした(笑) ゴダイゴからDJオズマまで。五十…

まずは中華。なかなかどうして、すごいな。

ああやっと、Yさんと一緒にひとときを過ごせました。DちゃんとNちゃんとは何度も何度もお世話になってますが、そこにYさんが入ると、DNYの強烈なオーラが!(笑)しっかり楽しくオーラをいただきました\(^^\)(/^^)/ 今回のプチコリア会は、韓国式…

明日はアイチェック

今日はこれから数人の人が我が家にやってきて、明日のアイチェックの準備です。毎年うちで行っている、動物眼科専門医による眼性遺伝性疾患及び、眼疾患の集団アイチェックのことです。明日はゴールデンレトリバー1頭、シェパード1頭、フラットコーテッド…

 チケット到着!

今回は土曜日も含んだチケットだから、座席の位置は期待してなかったんだけど、それなりにすごくよいところを頂けました。毎度毎度、FCさん、ありがとうございます。 娘曰く、「ママと一緒に行く舞台って、いつもいい席だね」 それはそうさ、SMAPのコ…