心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OUR HOUSE 観てきました!

ええ、アトリエダンカンプロデュースのミュージカルです。 中川晃教さん主演で、ダンカン事務所の豪華キャストで作られた舞台です。 どうして中川晃教さんを観たいと思ったのか…、謎だったんですけども。 思いつけるままに書いてみます。ネタバレしちゃうと…

いろいろな書き込みなどを読んで…

私の感想です。 単純にそう思ったんですけど。 ジフニって今どんな映画撮ってますか?! ええ、例のあの、復讐三部作を作った、パク・チャヌク監督の 「サイボーグだっていい」ですよね?! ジフニの役柄ってどんなですって?! 精神を病んでいる男の子じゃ…

センイルチュッカヘー

ジフニが24歳になりました(^-^)//""パチパチ センイルチュッカヘー(お誕生日おめでとう)( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪ まあ、イベントの後、いろいろあって心労が重なっているでしょうけども 今日は映画の撮影だと聞いてます。 ジフニが全力投球で頑張っている…

メタルマクベス成分解析

桐さんのところで話題になっていた[http://seibun.nosv.org/maker.php/metal_macbeth/:title=メタルマクベス成分解析 をやってみました。 なかなか面白いねえ。まずはaimee_bにてaimee_bの96%はユウキで出来ています aimee_bの4%はシェイクスピアで出来てい…

日本語オリジナルアルバム 八月発売

完全日本オリジナル音源にて、シングル3曲を含むアルバムが二年ぶりに販売されます。日本語曲を中心に構成されるそうです(韓国語オリジナルの方が本当は好きなんだけどなあ)。 またしてもグッズ攻勢にやられます(~_~;) このアルバムには3バージョンあっ…

パート2 某検定試験を受けてきました

雨の降りしきる中、お茶の水にあるとある会場にて某検定試験を受けてきました。試験会場で試験を受けるなんて何年ぶりでしょう?!結構新鮮で楽しかったです(笑) 若い人が多いんだろうなあと思いつつ周りを見渡すと、オモオモ、同年代の人やもっと上の方も…

サッカーW杯 クロアチア戦 ドロー

どっちも1点が欲しくてゴール前でリラックスできてなかったね。あまりにも1点が欲しくて、クロアチアのシュートも変なところへ行くのが多かったし、日本は言わずもがな*1。救いは川口の神の手だったけど。 中継はめずらしくセルジオさんと松木さんのツート…

怒涛の一週間(~_~;)

…の内容をかなり書いたところで、消えてしまった。 もう書けない。 メタルマクベスの第3戦のこと、豪州対日本の試合のこと、預かり交配のこと、ジフニのファンミーティングが雨を連れてきたこと等等。 そんな内容でした(~_~;) ちなみに、メタルマクベス第3戦…

ついでですが、わが家的には本日 「祝W杯開幕!!」

え?ドイツ戦、夜中なので見ません(爆爆)録画です、もちろん。

ニューシングル「Free Way」出てるんです、けど‥‥

Free Way (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Rain(ピ),YU MISAKI,J.Y.PARK,UTA出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/06/07メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る 私は持ってますが、世間的にはちっとも知らないです、よね!…

なんだかMM全てが愛おしい

席がすっごくね、すごーく遠かったんですよ、今回*1。それが功を奏したのか、舞台全体がよく見えて包み込むように見えて、舞台そのものがすごく愛おしかったです。うまく言えないけど、なんかMMがとても好きになりました。初戦はほら、圧倒されてしまって…

日の出から日没まで@大網白里海岸(九十九里)

[日々雑感] 犬たちの家族会うちで生まれ、2歳半に成長した犬達の「兄弟会」(?)が九十九里浜の大網白里海岸でありました。といっても、まあ、勝手に日の出から日没まで遊び倒そうということで、到着時間も引き上げ時間もまちまち。本当に勝手に、です(笑…