心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

再びバットボーイに惹かれることに!

ーmmoohさんからの情報です。ありがとうございますー Look at Star! Plus 5月号 Top Stage 5月号 どちらにもバットボーイの記事が満載だそうです。本屋さんに走って買ってからまたレポートします。本日発売の男優倶楽部も足すと今日お買い上げは3冊ってこ…

テレパルエフ

インタビュー記事のトップバッターは未來くん。美しい、美しすぎる。キレイ、肌が透き通ってる、全てが透き通ってる。髪形はこれはもう、エドガーですね。エドガーが頭の右半分隠して人間になってる??肌が白くて、唇が紅い、むちゃむちゃ色気のある未來く…

JUNON5月号にて

写真がふんだんに使われた記事でしたね。 未來くんの尋常ではない素晴らしさについて、できる限りの言葉を駆使して記事にしようとしていたのはわかります。とても嬉しいじゃないですか!願わくば、もう2ページくらい割いてもらって、写真ももうちっと大きめ…

モダンミリイの次回公演は…??

師匠の日記、楽しいですよね。私は目を腫らしながら全部読んだことがありました(笑) 色気ある師匠で、素敵です。 今回のバットボーイの演出の吉川さんって師匠となにげにだぶっちゃったんですけど、そんなの私だけでしょうかねえ。師匠の話によれば、今年…

未來くんにまつわる品々

某オクでゲット 去年の夏ごろから秋にかけて、昔の雑誌やら入手困難な映像やらが欲しくて某オクでずいぶんお世話になっちゃって、散財しました(;>_<;)ビェェンとはいえ、手元にあるわけだからいいんですけど。掲載雑誌の数々、モダンミリイのビデオ、過去…

未來くん大好き

最悪な人生のためのガイドブック 「最悪な〜」のチケット全ての購入が昨日で終わった。今回は5回観に行く予定にしているけども、果たして実際には何回行けるかな?楽日の争奪戦はすごかったようだけど、もともと日曜日にはいけない私としては楽日ぃ〜と言え…