心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

飽きるほどに見過ぎてしまいました!過剰はよくない。

ネタが全てわかってしまうほどに、韓国のドラマを見過ぎてしまいました。違うドラマなのに出てくる俳優さんも把握してしまい、話の柱になるコンテンツが全てみえてしまうほどに、よーーーーっく見過ぎてしまいました。 おなかいっぱいすぎて、どうしよう。 …

 人気モノだね、君は!

私が未來さんのファンだということを、犬仲間はみーんな知ってるんだけど、いずれも遠巻きに「あら、そう」という感じでした。 しかーし、最近のテレビの露出により、タップを見てしまったりした輩に至っては、「未來くんってすごくかっこいいねえ」とわざわ…

第180代目くらいの(?)進化バトン

id:shimadoraさんのところからいただきました。遅くなっちゃってすみませーん。*気に入らない質問をひとつ排除して、新しい質問を一つ加えてください。進化バトン[何代目]の数字をカウントアップさせてください。 ・テンションを上げるために聴く歌は? あ…

観劇から離れてる日々

まあ首が本調子でないのもあって疲れちゃうので、舞台はおろか、映画にも行けてません(ノ_・。)先月の末には「スウィニートッド」も行く予定だったんだけどねえ。やめておきました、首、辛いので(ーー;) とはいえ、じっとはしてられない性格(笑)でも今現在、運…