心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例のプチコリア会

一足さきに到着し、ぶらぶらと街を散策。よさそうなお店を物色し、細い路地などを練り歩くと聞こえてくるのはハングルのみ!!一瞬ここはどこだろう!?と思ってしまった。まさにリトルコリアです、大久保界隈。 SさんとNさんとの恒例韓国料理&お酒の会。…

新潟にて

日帰りの新潟はキツイ!しかも有り得ない天気だったから余計にキツイ(*_*) 雨、風、雹、晴れ、虹、暴風雨。の繰り返し。有り得ない。 高速の山越えでは雪。有り得ない! 風邪は引かずにすみそうだからよかったけど…もうこの時期の新潟は懲り懲り。

 虹の女神-rainbow song- を観た

岩井俊二監督作品じゃーないんですけど、弟子(?)の熊澤直人監督作品なんですが、岩井ワールド満載でした!!というか脚本の桜井亜美さんも、岩井さんの門下生(?)みたいなもんで、「リリイシュシュ」の場合とは違うけど、岩井さんと二人三脚で書き上げ…

すごい風

でも写真ではよくわからなかったなあ。 葉っぱが舞い落ちて、渋柿が飛ばされてた(^。^;) ドッグランは基本的に葉っぱは落ち放題で結構ですが、庭のコンクリは葉っぱがあると皆さんそこでトイレになっちゃうんで、いちいち掃かないとなりません。結構重労働。…

久々の駈足

朝一番のレッスンなんで、8時からなんですよー!!早いでしょ?!気分もいいですが、帰ってから午前中ちょっと疲れます(笑) 若いオトコのパーム君は旦那が30年ぶりに障害を跳ぶのに適しているため連れていかれてしまったので、今日は女性に大人気のラン…

通算32鞍目 足を踏まれた(>_<)

馬に乗る前ですよ、運動靴で…馬房から洗い場に出してきて回転させたときですよ、前足で右足の先っぽ〜〜〜〜〜〜痛いわああああああ。うちの犬が足を踏みつけるのとわけが違いますから(-_-;)*1 あー痛い。ちょっとちょっとどいてどいて、と懇願してどいても…

もう申し込んだ?

血の婚礼の予約が始まりましたね。嬉しくてしかたないです。その一方でチケットが取れるかどうか心配だけど… 待ちに待ったラテン系!まさに未來さんの醍醐味が期待できますねーMIRAI派の皆さんの意見が取り入れられているかのよう(^O^) なにはともあれチケッ…