心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

すごい風

aimee_b2006-11-07


でも写真ではよくわからなかったなあ。
葉っぱが舞い落ちて、渋柿が飛ばされてた(^。^;)


ドッグランは基本的に葉っぱは落ち放題で結構ですが、庭のコンクリは葉っぱがあると皆さんそこでトイレになっちゃうんで、いちいち掃かないとなりません。結構重労働。乗馬して馬の手入れしている場合じゃあござんせんよ!!


それに残念なことに、連続しての乗馬は無理(;>_<;)ビェェン


股関節のせいでバレエが駄目だったように、ヘルニア持ちの私は調子に乗っては駄目なんだった。ちょぴっと左足がしびれてきました。再発したら大変だあああああああ、だから、しばらくお休みになっちゃいました(ノ_・。)ま、乗馬して体壊してもなんですから、しかたないやねえ。


競技会挑戦??なんて目がらんらんしてしまったせいで、ついついうっかり忘れ去ってましたが、私は体に爆弾抱えてたんですわ(ーー;) 寄る年波には勝てません。悔しい。


と、今日はエステで担当さんに乗馬の話をしたら、「とんでもない!」と一蹴されました(笑)駄目ですよ、ヘルニアだったのにぃぃぃ、と言い渡され、確かにそうだよな、とやっと少し目が覚めたかも(^。^;)こうなったらフラメンコかあ????(爆爆)