心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 今年は馬に乗ってハラハラ

去年は槍ケ岳で、アドレナリン出まくりのお盆を過ごしましたが、今年は今年で、北海道のホーストレッキングでアドレナリン出まくりでした(笑) とはいえ、本当にアドレナリン出まくった時の写真はないんです(^.^;)上記のは三日目に行ったオホーツク海沿岸の…

北京で5日間を過ごしているジフニ、理由があったのね

団体競技(特に球技)の日本男子のふがいなさにがっかりだ〜〜〜〜〜っ! な、オリンピックですが、なでしこ女子は素晴らしいね〜〜〜やっぱ、女子だよ、女子! レスリングもだし、バドミントンだって頑張った! なによりソフトボールの集中力!日本は女子が…

最近のあれこれ

先週木曜日「闇の子供たち」をファミリー(3人)で見に行きました。その感想は書き途中で夏季休暇に突入してしまいそう‥。簡単にはかけない内容というか、書いておきたい事があるよーなないよーな。 「SISTERS」についても下書きを途中まで書いてあるんだけ…

中島くん、下の名前は何だろう??

「百万円と苦虫女」 予想に違わず、心に染み込む映画でした。後から来る。 この映画は最初から、鈴子役の蒼井優ちゃんを想定して作られたものだから、鈴子ははまってました。こういう蒼井優が見たい、という人にとっては宝物のような映画。 若い女の子のロー…