心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あ…

忙しすぎてすっかり忘れてた。 メタルマクベス、お金払い込むの…。 さようなら、幻のチケットよ(;>_<;)ビェェン がっくり。

フルハウス 日本で放送決定!

ヨンジェですよーー、イ・ヨンジェが来ますよー。といってもスカパーなので、誰もが見られるわけではないですね。私もその1人です。うちは衛星放送見られないし、この際ちょうどキャンペーン中だからケーブルテレビに入ってスカパーも入っちゃおうかなとか…

虹の橋 *1を見上げる

愛犬家の世界では、愛犬が旅立つと「虹の橋を渡る」という言葉が定着しています。著者が誰だかわからなにのに、ネットを通じて世界中で支持されています。 虹の橋 http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html そして動物愛護の気持ちが込められた「犬の十戒…

異母兄弟

今日は暑いーっと 彼らは申しております。 お供の私も厚着してあちぃ〜( ̄▽ ̄〜)

バレンタインですねー

最近かなり仕事が忙しく、ちっとも日記の更新ができてません。 レスも付けられなくってごめんちゃいねー>どらちゃん、cazuraやー。 元気にしてますので、それだけはご安心を。 メタルマクベスのチケットもなんとか確保できたようだし、 Over the Rainbowの…

輪舞曲、4話まで見ました

あのぅ、たぶん一生懸命作られているとは思うのですが、ここまでのところ話が強引すぎるように思います。豊さんはとっても格好いいし、ジウ姫もとてもいい味を出しているように思うのですが、脚本がちょっとねえ。 以前mnmさんがおっしゃっていたように、二…

アメリカでの酷評は!?

ええ、そうです。 私はちょっと思考回路が鈍いのです。 驚きの出来事は何日も考えてしまったりするのです。 ジフニのアメリカでのコンサートが終わった直後、NYの主要なメディア代表としてNYデイリーニュースでも、NYタイムスでもジフニについての評が…

いつも大変お世話になっているファンサイトから協力の依頼です。

現在アメリカで活動中のジフニ、しばらく待てば日本へと戻ってきてくれます。 今年は日本で活動をたくさんしてくれるというジフニ。なんとかよりよいプロモーション活動ができるよう、ファンとして声援を送るとともに意見を出しましょうという企画です。==…

アメリカでの大舞台 初日

日本時間午前10時半、いよいよアジア代表Rain(ピ)のコンサートが開幕です。 アメリカのあらゆる音楽関係者、新聞等メディアへの準備をすべて整え、いよいよ始まります。この準備に二年かかったそうです。 日本からもアメリカ市場に挑戦した人、いっぱいい…