心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

いつも大変お世話になっているファンサイトから協力の依頼です。


現在アメリカで活動中のジフニ、しばらく待てば日本へと戻ってきてくれます。
今年は日本で活動をたくさんしてくれるというジフニ。なんとかよりよいプロモーション活動ができるよう、ファンとして声援を送るとともに意見を出しましょうという企画です。

========rain-snowさんよりご協力のお願いです======

1月21日にジフニが来日して、31日にNYへ旅立つまでにたくさんのプロモーション活動がありました。
1年以上も待たされたジフニの新曲。
しかも日本語でのシングル・・・ということでたくさんの人が期待を持って待っていましたね♪
日本だけではなく、世界中から注目されました。
そして、キングレコードさんとオフィスマレンさん、JYPエンターテイメントさん・・・ジフニをサポートするこの3社により「SAD TANGO」のプロモーションがたくさんありました。
皆さんはジフニに会えましたか?
SAD TANGOを耳にすることが出来ましたか?
今回のプロモーションはSAD TANGOのシングル発売に伴ったプロモーションでした。
それでcloud japanの会員のためのイベントは何も無かったです。
それでも私達はジフニをたくさんの人・・・ジフニをまだ知らないたくさんの人にジフニを知ってもらうために、一般の方々と一緒に「抽選」に臨みました。
運良くジフニに会えた人はどれくらいいるのでしょうね?
会いたくて、会いたくて、、、、死にそうになるほど会いたくて・・・(笑)
そんな気持ちの人も多いのではないでしょうか?
韓国のfanの皆さんも、ジフニが遠くに行ってしまうこと…寂しくて寂しくて仕方ないでしょう?
でも、ジフニはここで留まる人じゃないっていうことも忘れてはいけないですよね(^_^;)

そして、たくさん待たされて期待して出てきたジフニ・・・。
皆さん、それぞれいろんな感情を持ったでしょう?
誰かに伝えたくてしょうがないこととかあるでしょう?
そこで私達は今回皆さんの意見をまとめようと思い、「意見箱」を企画しました。
これは、直接言えないことや、自分一人では出来ないこと・・・皆さんの正直な意見を私達がまとめて、それぞれキングレコード・オフィスマレン(CJ)・JYPEに送り届けようと思うのです。
私達の大事なジフニ、私達の宝物ジフニのためになることを皆さんで考えてみませんか?
皆さんの協力をお願いします。

さて、意見箱ですが・・・少しルールがあるのでご注意くださいね♪
1、件名には、どこへ伝えたい意見なのかわかりやすくするために「キング」「マレン」「JYPE」の3種類から1種類を記入してください。
※件名がこの3種類以外のものは受け付けませんのでご注意ください。

2、本文は皆さんそれぞれの正直な気持ちを書いていただくのですが、こちらでまとめやすくするために簡単に箇条書きにしていただけるとありがたいです。
下記のようにお願いします。

〓今回のSAD TANGOのプロモーションについてあなたの意見
〓今後のRAINのプロモーションについて望むこと
〓件名で選んだところに対する希望、意見など
〓RAINへ一言

この中からご意見したい番号を選んでコメントを書いてください(複数でも可)

最後にご自分の「県名」と「名前(HN可…出来れば本名で)」と「性別」・・・この3点を必ず記入してください。

※ジフニのファンであることが第一条件です。
アンチ、またはそうと思われる文章は排除させていただきますのでご了承ください。

以上を約束していただいて下記からメールを送ってください♪
たくさんの皆さんの‘生の意見’をお待ちしております。
いただいたメッセージは大切に、それぞれにちゃんとお届けできるように約束します。


three_asian_rain@yahoo.co.jp



また、送っていただいたメールの内容(個人情報)に関しましては、一般公開する予定は一切ございません。
また返信メールも送りません。
締め切りは特に設けませんが、2月10日頃をめどに意見をまとめたいと思っていますのでご協力をお願いします。