心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

七月大歌舞伎 マチネ 観てきた

幸田露伴作「五重塔」主演:勘太郎、獅童 泉鏡花作「海神別荘」主演:玉三郎、海老蔵 の2本立て。どちらもなんだか時代こそ江戸だけどなんか現代劇っぽい。こういうのも歌舞伎なんだねえ。 でもすんません。あのう‥ファンの方にはすんません。あんまり残念…

ディア・ドクター 西川ワールド堪能

ずいぶん難しい問題をおとぎの国のような感覚で映像化しちゃうもんだ!としきりに感心してしまった。うまいなあ〜ほんとうに。 「ゆれる」の時にも役者の微妙な表現とか映像のこだわり方なんかにすっかりやられちゃったクチですけど、今回もレトロちっくな映…

移籍も考え中

犬のように自宅において自分たちで全て管理して、というわけにいかないのが馬。いや、もちろん自宅で飼っている人はいますよ〜首都圏でもね。だけど、スポーツとして馬場馬術等をしながら馬と一緒に暮らすことはまあまず無理。20mX60mの馬場がないと…

今ごろですが、竹野内豊氏! BOSSでの好演良かった、良かった。

今回BOSSはしっかり見てしまった。竹野内君、チャラけた、チャラけきった役どころ実に良かったねえ〜。あの乗り、あれが一番似合うのかもしれないなあ。天海祐希さんのBOSSっぷりもすごくはまっていたし、それぞれの役の人もキャラがわかりやすくてテンポも…

ファンクラブ会員申し込みとマカオでの出来事

ワールドスターなんでね、ファンクラブの運営(?)も大変なんですよ。わけがわからなくって。 韓国の会員は7期にアップされました。それ以外のワールド会員は去年は2期でしたが、今年から韓国の7期に併合されるそうです。来週早々に募集が始まります。同…