心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライオンキング を観てきたわんわん

娘が一度ライオンキングを見てみたいというので、今年ロングラン8周年を迎える舞台を観に浜松町まで行って参りました。チケットは確か半年以上前にゲッツ!なんとまた8列目の通路側から2席で、舞台はそこそこ近くて全体も見えて、とても良かったです。 蜷…

彩の国埼玉芸術劇場

タイタス・アンドロニカスを観た帰り道です。ちなみに写真は横になってしまいました芸術劇場入り口です(笑) 我らが小栗旬君!すばらしかったよ。席に恵まれ通路側*1だったんで、何度も私の脇を通って行きましたー!完全無欠の悪の権化ムーア人を熱演。上半…

Rainがマッシュルームカットでダサ男に変身!?

スクリーン初出演のアジアのスター、Rain(ピ、チョン・ジフン)が、ヤボったいマッシュルームカットでファッションリーダーのイメージを完全にブチ壊した。 朴贊郁(パク・チャヌク)監督の新作映画『サイボーグでもいい』にイム・スジョンと共に主演にキャ…

スクープされること

純粋に好きだから、やりたいから、踊りたいから、演じたいからその世界にいるあの子。いろんな葛藤を抱えながらもその世界にいるんだよね。時に居心地が悪くても、その世界じゃないと表現できないものがあって、そこにいるんだよね。それを見たいたくさんの…

ミサとイジュクサの共通点

はまってます。イ・ギョンヒ作家の「ごめん、愛してる」。16話中の12話まで進みました。これ、すごく脚本がいいです。サンドゥとイジュクサの良いところを全て持ち合わせている脚本だと思います。なかなかこういう脚本ないでしょう!?韓国人の記憶に残…

女性誌 そっか、そーですかー。

完全に母親目線なこの頃、あの子の噂もほほ笑ましく受け取り‥(ほんとか???)(^^;でも正直お似合いな気もするような気がします(^^; 写真展まで開催する彼女さんだから、お互いに素敵な影響を与えているような気もする、勝手な憶測ですけど、幸せな時間を…

*[韓流][ ドラマ] ミサ廃人への

イジュクサの後、暗いドラマは避けようと心がけてきたのですが、ついに踏み入れてしまいました。地上波でも来月から始まりますね。テレビ東京です!

席の場所

青山劇場ってAから始まるんじゃないんですね!?*1 座席表でやっと確認しました。それでもFCさん、ありがとう!という感じなので、ほんと、間に合ってよかった〜〜。あれで入金が間に合ってなかったら(^^;、今後のチケットの購入はできなくなってしまって…

ジフニは政治の場にも名前が‥

韓国でアメリカとの自由貿易協定を結ぶか否かの争点の渦中で、 李首席は、「アジア市場で大きな人気を博している歌手のRAIN(ピ)が、あえて米国に進出した理由は、アジアを守るため」とし、「同じく、韓国が米国とFTAを締結する理由は、米国で競争力を確保…

チケット届いた〜〜!!

皆様をお騒がせしたチケットでしたが、本日無事に到着!お金の振り込みはちゃんと間に合ったということね〜〜〜良かったわーーーー。 で、内容ですが、3回しか見に行かないのに、そのうち2枚は同じ列!?しかも遠い(^^; こればっかりはもう仕方ないねえ。…

パク・チャヌク監督 復讐シリーズ オールドボーイ

映画館で見なくてよかったなあ、画面効果もそうだけど、効果音でもうなされそう。 カンヌ映画祭でグランプリを取っただけのことはありますね!ある意味、「親切なクムジャさん」もそうだったけど、すごくフランス映画っぽいし。私はとても好きな世界。ただ、…

レ・ミゼラブルを観ておかなくちゃ、っと。

去年の、もうすでに忘れた頃の先行予約をして、抽選で当たったような気がするんです、チケット(^^;)それで、そのままぴあのデジポケに預けていたので、さらに実感がなく‥。ぴあから「もうすぐですよー」とメールが来て、あ、そうだったと思い出しまして、ね…

今年も武道館

6月15日に武道館にて一万人ファンミーティングを行うという情報をゲットしました。コンサートじゃなくてファンミなの?? どうも隣人救済バザーが目的らしいです。Sad Tangoなども披露するらしいですが、どんな内容になるものか。 もう少し詳しくわ…

今ごろですが、ブロークバックマウンテン 観てきました。

もうそろそろ終わりなんですよね?!一日に2回程しか上映してないようでしたが、それで観客は5人程度でした(^^;;; 以下すごーくだらだらした感想です。しかもネタバレしてます。

佐藤錦なんだけど、一応

しょぼいんです。毎年咲く数が少なくて…今年は実まで行けるかしら?

 嫌韓流という言葉が最近気になるのでちょっと入り込んでみた

王ジャパンが野球で世界一になったとき、日本で報道された韓国のメディアや市民の声は比較的穏やかで友好的なものばかりでしたが、実際はかなりきわどいものが多かったし、竹島問題もクロスしてか、かなりな状況も起こっていたようですけど…*1 と前口上では…

親切なクムジャさん

親切なクムジャさん プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/03/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (186件) を見るいい作品でした。でも劇場で見たらインパクト強すぎだった…

FCIアジアインターナショナルドッグショー に出た

はあ、すごいギャラリーでした。介助犬訓練の方々も、盲導犬訓練の方々も見学に来られておりました。なにしろ会場は広いけどリングは超狭いので、それを取り巻くギャラリーは二十三重の列になって見学するのでした。 主役はもちろん 犬。 人間じゃあござんせ…