心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

2010-01-01から1年間の記事一覧

今頃、モテキ…

[森山未來] やっぱり押さえておかなくちゃ馬三昧な月日には、ドラマを録画して見るという選択肢もなく、かつ、仮に録画したとしても見ている時間がなく、モテキも気になりつつ見逃していたドラマ。 でも、犬友であり舞台友であるナイロンファンの友人がモテ…

秋ですね〜

今年は夏が長くて大変でしたが、いかがお過ごしですか?暑いさなかにも馬に乗っていましたが、さすがに夏の疲れが秋になって出てしまい、栄養ドリンクに頼ったりしましたが、なんとか回復し、今月末の県大会に向けて頑張ってまーす(^O^)/未來さんの情報は色…

放置したままだわ(^_^;)

暑い夏です。厳しい夏です。なのに…毎日馬に乗りにいっているという馬鹿げたことを。 今日はさすがに熱中症になりかかった自分を感じました。 馬乗りの熱中症は危ないそうです。 乗っている最中は夢中になっているし、馬の高さがあるので気がつきにくいので…

祝!16歳( ^^)Y☆Y(^^ )

昨日、わが家の長老シュガー爺が、元気に16歳を迎えました! ここ数日体のよれ具合は大きいものの、坂道も階段もタッタカタッタカと一人で上る元気爺ぶりを発揮中。三ヶ月半でイギリスから日本にやってきて今日まで、後から仲間になった犬を見守り支え、時に…

開店休業中の一時開店

皆さまお元気でいらっしゃいますか? 私は元気に日々過ごしておりますよ。 今日はすごーーい風ですね(ってうちの県だけらしい)。埼玉は風吹いてないって言われたもん。 昨日は娘の芝居を観に渋谷まで行って参りました。先輩の劇団(?)旗揚げ公演に出てい…

明けましておめでとうございます

すっかり明けきってしまいましたね。今年もよろしゅうお願いいたします〜〜〜〜♡ PS: 実は、年末30日より、わが家のワンコの一頭の具合が悪く、正月返上で毎日動物病院通いでした。 何が原因かは定かではないのですが、血液を作るのを突然止めてしまった…