心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 なかなか上達への道は遠い

大切なのは騎座、騎座、騎座そして 脚そして手綱 なので〜す。いや、一番大切なのは基礎体力じゃ!

未來さんが夢に出てきた。

こんなことはとても珍しい。 観客一体型の舞台をしている最中。 どうも2列目に座っているらしい私。 未來さんが近づいてきて 隣に座っていた娘に話しかけてきた。 観客の年齢層が高くて、若い娘世代が珍しかったらしい。 とっても嬉しそうだ。 そういえばRE…

どうなる?忍者アサシン?????

ウォシャウスキー監督が以下の内容の映画の監督をする意欲を見せている。http://cinematoday.jp/page/N0015760 あれ?忍者アサシンって‥確か「獣兵衛忍風帖」を基盤にしてなかったっけ?? それをぜひジフニでってことで忍者アサシンが誕生したんじゃなかっ…

今日はロミオの去勢をしてきました

ガラス張りで手術室が見学できる獣医さんのところで、ロミオの去勢手術は無事終りました。 麻酔が冷めるのを待って、夕方連れて帰りました。 去勢手術は初めて見たけど、なんとあっさり簡単なこと!! 2週間後に抜糸です。血液検査も問題なし。

最近は家から東の方向しか向いてない

[乗馬] 千葉の北西部から東方向だけの生活娘が一人暮らしし始めたこともあって、とんと駅方面にも行かなくなってしまったこのごろ。 より田舎の方向しか向かなくなってしまいました(^.^;) 買い物は地元のスーパー、ちょっとJRの駅方面近くまで行くとしたら…

懐かしいなエイプリルフール、竹野内豊主演「With Love」

《ちなみに写真は友人が作ってくれたフェルト人形のエイミー。一周忌を迎えました。棒をくわえてみせびらかすのが好きだったエイミーそっくり》確か最後はエイプリルフールじゃなかった?? 2003年に、急にドラマにはまって、過去にさかのぼって借りまくり観…