心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

未來さんが夢に出てきた。

こんなことはとても珍しい。


観客一体型の舞台をしている最中。
どうも2列目に座っているらしい私。
未來さんが近づいてきて
隣に座っていた娘に話しかけてきた。


観客の年齢層が高くて、若い娘世代が珍しかったらしい。
とっても嬉しそうだ。


そういえばRENTの時、娘のイスの手すりの上を
飛び越えていったっけ‥
この娘は未來さんと縁があるなあとか夢の中で思った。


そこで休憩になり、未來さんと立ち話をした。


なんの話をしたの?
うーん、なんだろう。
今日はどうですか?とか
休憩後は場所を移動して普通の舞台と観客席になっている
ところでやりますよ、とか言ってた。


未來さんには常連さんがわかっている風だった。


開演の時間となり移動した。娘が先にって
私はトイレに寄った。そこで目が覚めた。


???


つらつらと時間軸で書くとそういうことなんだけど、
もっともっとジーンと来るような感じがあったのにうまく言えないわ。


最近未來さんから少し距離があったから、忘れんな!ってことかしら?!