心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あいかわらず、こんな話題ですみません。

どうでもいいことなんで畳みます。

そういえば、そうかもね〜

高校を無事卒業し、大学の入学式を待つばかりの娘。受かった時の晴れやかな顔はどこへやら。 卒業式を終え、6年間も一緒だった仲間との別れを実感し、急に寂しくなっている様子。今日は新しい大学の学生が中心になって、入学式に先駆けてウェルカムパーティ…

青空と、解放と、岩井俊二

なんかここ数日思い出してしまういろいろなこと。 今日の青空見ても、思い出すワンシーン。 「リリイシュシュのすべて」の蒼井優ちゃんが言う …空を跳びたい… その背景ではリリイが歌う曲が流れる …跳べない翼を捨てたら、跳べない翼を捨てたら、 空に舞い上…

長老シュガー爺(犬)の大手術

途中で何かあっても困るので、受験が終わったら手術をしようと、待っていたシュガー爺。股間にソフトボール大の大きな腫瘍があったのです。年齢も年齢だし(12歳半)、最初に見立てた近所の先生はリンパ腫だから助からないし、ステロイドを大量に投与して余…

無事受験は終了

愛娘の受験、終わりました〜〜〜〜〜!なんとか、あっちこっちにひっかかってくれて、これで親も一段落(^。^;)フウ 中学受験の時、親の大失敗*1のおかげで、2度も受験しなくてはならなかったかわいそうな我が子でしたが、今回はもうお金も振り込んだし、あとは…