心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

無事受験は終了

愛娘の受験、終わりました〜〜〜〜〜!なんとか、あっちこっちにひっかかってくれて、これで親も一段落(^。^;)フウ


中学受験の時、親の大失敗*1のおかげで、2度も受験しなくてはならなかったかわいそうな我が子でしたが、今回はもうお金も振り込んだし、あとは卒業した後に残された手続きのみ!直接大学まで行くので忘れることはないでしょう。


親がしっかりしてないと子供はしっかりするもんです(^。^;)ちゃーんと反面教師になってるから(^。^;)


一年間封印していたスマスマも見始め、ファッション雑誌にも目を通してます。これから入学までの1ヶ月(ないけど)、あれやこれやと揃えるものも多そうで、出費が…。

*1:入学金払うの忘れた