心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うわっ!私をどうする気でしょう、この曲達!!!

id:tomkoさんの情報で、今まで知らなかったんですけど*1、ミュージカル専門の携帯着メロサイトなんてもんがあったんですね〜〜〜〜〜〜(^^;)(^^;)(^^;)(^^;)(^^;) どうしてくれるんですか??BBの曲!ぐわわわ〜〜〜んとバットボーイに戻された。こんな曲…

たまには花など(舞台を前に気持ちを落ち着かせよ〜〜)

犬友達が3人遊びに来ました。そのうちの一人の旦那さんはバラを育てるのが長年の趣味。おみやげにいただきました。とても美しいでしょ(^з^)-☆あの旦那さんが毎日丹精込めてバラを作っているかと思うと…。人って見かけによらないとつくづく思ってしまいます(…

スタンディングオベーション!

今回、id:shimadoraさんお勧めの格好プラスペンダントという出立ちで、中央ブロック2列目右側の席でした(笑)携帯ピピピが結構目の前です!うひひ。 マチネの舞台はとにかく観客との一体感、役者同士の呼吸がぴったり合っていた!最高の舞台でした。各所に…

ナチュラルブラウンのクリームチーズ味、とうとう見つけました〜〜〜。電車で二駅の通い付けの美容室のそばのコンビニに!*1これでshimadoraさんから戴いた分も食べることができます(笑) そこには他のメーカーはおろか、クリームチーズ味だけがぼんっと5袋…

これが私のハンドルの由来のエイミー。若草物語のエイミーですよ、わがままでしょ!?(笑)うちのエイミーさん、アメリカからハルバル来たのですけど、幼き頃は非常にやんちゃでわがまま姫でしたの。今年7歳になったばかりですてきな初老のレディとあいな…

つづき

思いつくことから書いてしまおう。 イチゴフレグランスは残念ながらかげず!シャネルのかおりがほのかに。 カテコは二回。二回めはトライトーンのオンステージで"星に願いを"を歌った。そのときのオノッチのかっこいいこと。体をほんのちょっと揺らして黒人…

4アミーゴ\(^O^) /

*[森山未来][舞台]うーん、ち近すぎ!帰り道の携帯から。 マチネ速報: 結婚したいの?の台詞の揺れ幅が激しい 今日も拍手できなかったフィンガーダンス後。でも、あれ絶対クマちゃんの登場遅れてる!拍手の空白がある。ソワレの人、トライしてほしい。 皿キ…

俊夫Tシャツ載せてみた(笑)

ただそれだけ(笑)

未来派ランチぃぃぃ!

未来派の皆さんってどうしてこう、ホットでホットでホットなんでしょ(笑)初めてお会いしてもぜんっぜん初めてという感じはしないし、前からの『お友達』という気がしてしまって…。すみません、馴れ馴れしいんです、私、どうも(^^;) しかも昨日はご一緒した…

21日マチネ!

なんと二日後に書いているおばかな私です。それでなくても健忘症だというのに、何を思い出せると言うのでしょう?でも忘れないうちに書き留めておかなくっちゃ! 大事な部分のレポはmmoohさんとか桐さんがしっかり書かれているので、印象に残った部分を書い…

にかこつけて[フィットネス]してます(笑)

公演と公演のインターバルが長いなあ。といいつつ、また生未來に明日会える!! 渋谷西武とベーグル&ベーグル ダイエットとフィットネス続けてるんですけど、この1週間で1キロ増えてしまいました〜〜〜〜(^^;)きっかけは西武の地下にあるベーグル&ベーグ…

最悪な人生のためのガイドブックー2アミーゴ〜〜

前振り まず最初にお礼ですm(__)m 本日マチネ公演の前に、未來派の方々と昼食を一緒に食べました(*^_^*)とっても楽しかったです*1。皆さんどうもありがとう(^з^)-☆さすが未來くん経由のつながりだけあって、初めて会ったノリではありませんでしたね*2さてさ…

血液型、も、酒、も、ありかも、ね。

恋愛話 男性陣編*1 ガイドブックのガイドブックの中で男性陣が恋愛話で盛り上がってます。なんかみんな少年みたいなはしゃぎようって感じです。おっかしーの。人の恋愛話って面白いんですねー。ここでも草刈さん、いい味でてます(笑)すっごくお茶目なおっ…

生未來、会えた!

個性的な役者さんが勢ぞろい〜(ネタバレありです、お気を付けて) なんて言うんでしょうね〜表現力のない私としては、あの舞台はミュージカル??ストレートプレイ*1というものの新しい形というか…。セリフ回しがすっごく多くて、歌は少ないかな。だけど小…

始まる、始まる、明日から!

最悪な人生のためのガイドブック どうしましょ、いよいよですね。いいですねー明日から参観の方は!落ち着いていられないわ。明日はきっと何度も何度も時計を見てしまうことでしょう。明日ご覧になる方はもう眠れないのじゃないですか?ダメですよ、しっかり…

シアターガイド、Colorful

今ごろ??の購入となってしまいました。だってね、ナチュブラ探索先のコンビニには全然なかったので、わざわざ本屋さんまで行かなくてはならなかったんですもの。雑誌掲載の未來くんを見て、記事を読んで、ああ、いよいよ今週からなんだなあー、という思い…

たまには写真でもと思い、携帯からメールを送ってみました。うん、簡単ですね。これからは時々アップしたいと思います。うちの犬たちです。ドッグランにも草が生えそろってきて、ようやくみどりっぽい景色になりました。

ハウスナチュラルブラウン

ありますか?クリームチーズサンド??? どうなんですか?私は一度もお目にかかったことがない!!*1コンビニ限定品とハウスさんがおっしゃるので、あっちこっちコンビニばかり通りかかればすかさず入ってみて探しておりますが、ない!!!しかもね、この辺…

最悪な人生のためのガイドブックのチケット

やっぱりポチっとな(^^;) shimadoraさん、ありがとうございます。トラバらせていただきます。だって、だって知りませんでした!パルコ劇場のHP上にて「最悪〜」のチケットのキャンセル分が販売されているなんて!!一生懸命オクで席が出ないか張り込んでば…

my 40's 掲載のわけ*2

いやはや、盲点ですよ、この手の雑誌に未來くんありとは。私もよそから情報をゲットしたんですけど未確認状態だったので、こっそり書いていたわけなんですけどね(爆爆) 私にはワンコのつき合いで年上の友人が多いんですが、だいたい40代〜50代半ばくら…

本当に特集あり??

「my 40's 6月号」に未來くんの特集があったという情報をゲット。 ほんとうですかあ??4ページもあるらしいですよー。ほんとうですかあ?今日はもう本屋に行けないから確認できそうにないけども、私はこの雑誌を「25ans」を買うより恥ずかしくないわ*1…

森山未來ダンスライブ、いきなりキタ〜〜〜〜〜〜!!

はっきりいってのけ反った 未來くんのファンクラブから何か来てる。うん?会費払う時期だったかなぁ?もうそんな??え?何?新しいパフォーマンスかい?おお、ダンスライブじゃん。そっかー、そんな時期だよなー。wonderland ?なんかディズニーっぽいなあ…