心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

うわっ!私をどうする気でしょう、この曲達!!!


id:tomkoさんの情報で、今まで知らなかったんですけど*1、ミュージカル専門の携帯着メロサイトなんてもんがあったんですね〜〜〜〜〜〜(^^;)(^^;)(^^;)(^^;)(^^;)


どうしてくれるんですか??BBの曲!ぐわわわ〜〜〜んとバットボーイに戻された。こんな曲携帯で鳴ったら涙しちゃうじゃないですか??落ち着いて受け答えできないよ。チルチルもあるぅぅぅぅくぅぅぅぅ、苦しい。


朝から悶絶の苦しみに見舞われてしまった〜〜〜〜。今日は主人の母の誕生会を主宰するというのに。どうしろっていうの??私に。ああ、もう全部ダウンロードしましたよ。ええ、全部ね。


遅すぎますけど、気がつくの。新しい曲もアップされてましたよ、チェックしてください。悶絶してね。

*1:遅い!