心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジフニって日本が嫌いなんだな、なんか確信しちゃう

時間があったので、イザのブログのジフニに関する一連の記事を過去から読み返してみました。 宇佐美さんの記事は、宇佐美さんの興味のあるものに限定されてますが、ジフニを攻撃するものばかりではもちろんなく、かなり応援するスタンスで始まったハズだし、…

ジンガロ千秋楽へ行ってきました

初めてのジンガロ。今回の演目は「バトゥータ」。ベルサイユ乗馬学校の芸術監督(?)のバルタバスが率いるジンガロ劇団。 ギャロップシート(砂かぶり席)の下から三段目だったので、非常に馬と近い席でした。 当日券もちらほら売ってましたが、ほぼ満員。 …

24日から27日まで連日乗馬

ダーが思いがけず連休だったので、毎日乗馬へ通ってみました(^.^;) うち一日は乗馬&ジンガロ(26日)‥ しかし乗馬は難しい(TOT) 手脚バラバラに使ってくださ〜い、騎座ですよ〜騎座〜 の掛け声から進みません(^.^;) とにかく駆足、駆足、どんどん駆足出して…

 なんだかんだと過ごしております

前回梅が咲き出した頃だったのに、今や庭で咲いているのはモクレン。 時間が経ったのね〜〜〜〜〜シミジミ。 昨日から娘の大学での芝居が始まり、明日は友人のRちゃんと。明後日は旦那と一緒に行ってきます。今回のは、科白劇だそうで、作・演出の佃君によ…