心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

 なんだかんだと過ごしております

前回梅が咲き出した頃だったのに、今や庭で咲いているのはモクレン
時間が経ったのね〜〜〜〜〜シミジミ。


昨日から娘の大学での芝居が始まり、明日は友人のRちゃんと。明後日は旦那と一緒に行ってきます。今回のは、科白劇だそうで、作・演出の佃君によれば、非常に良い出来らしい(笑)2時間ものらしい。どうなることやら。


R2C2のチケット、普通に取得できたのは娘の分1枚だけで、その後諦めておりましたが、オクにて一度だけポチッとしまして、5月9日(土)のマチネに娘と参戦することになりました。私はそれ一度だけとなりそうです。


フィッシュストーリーも始まったんだよね〜。見に行かなくては!


ジフニがハワイで行われた裁判で敗けました。8億円の賠償金を支払えという判決が出ました。さ〜〜これからどうなるんでしょう?ハワイ以外でもコンサートの開催失敗の問題で起訴されています。今回の判決によってさらに起訴が増える可能性が‥。うーん、マウンドに旗を立てちゃうようなやり方でアメリカに乗り込んじゃいかんのだよ〜。韓国内じゃなくてアメリカで行われる陪審員裁判だからこそ、心証が大切なのだよ〜。


犬達は14歳のシュガーを筆頭に、全員元気にすごしています。昨日3頭をまとめてシャンプーしたらものすごく疲れました(^.^;)でも、部屋の匂いが多少いい匂いになりました(笑)


馬には週2回以上のペースで乗りに行っています。季節の変わり目のため、馬着などの交換が必要だったり、そろそろ馬具も自前で、と、今までクラブのものを借りていましたがいろいろ購入しなくてはならず、出費に泣いてます(TOT) 正直に申し上げて、馬の費用捻出のため、今年は芝居に出かけるペースをダウンせざるを得ません。おそらくすごーく少なくなるかも。全部は出来ないよ、とダーの言葉‥。


久々に韓国ドラマを見ました。そして、久々に心を打たれました。「魔王」あなどれません!!日本版はストーリーをなぞってますが別モノです。神か悪魔か、はたまた新たなる神か、というキリスト教が根底にも流れるストーリーです。こんなに面白いモノも作るのに、マウンドに旗立てちゃうんだもんなあ〜って、日本がとりあえず勝ったからいいけど。