心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

渋谷Bunkamura シアターコクーンだ

aimee_b2009-02-18


なんと!ソワレに参戦したのだ。
娘と一緒だからお許しが出たのです。


開始前に隣のドゥマゴでディナー。


ちゃんと時間を見計らって料理を出してくれちゃうので、ギリギリ間に合いました〜
(7時開演なのに食べ終わったのは6時55分という(^.^;))


席は前から5列目の真ん中付近。
お腹の大きくなっているような気がする宮沢りえさんが、他の二人のお腹が大きくなっているのを
指摘するのって不思議な感じがしました(^.^;)
あんなに動いて大丈夫なのか?と心配になったりして。


私的には結構好きなんだなあ、このパイパー。
ちょっと説教臭いような気もするんだけど‥。
パイパーの動きにかなり魅入ってしまうのです。コンドルズ、すごいなあ。


前回友人のRちゃんとマチネを観た時には、うっかり「兄夫食堂」にて
しっかり韓国料理ランチをマッコリを飲んでしまって
途中数秒(?)うつらうつらしてしまった失敗があったので
昨日は1滴もお酒を飲まずに参戦しました。


ちょっと間延びしているような感じがする場面があるんだよねえ。
特に群舞の皆さんが出てくる場面かな〜
野田さんの長セリフなど‥


続きは後ほどまた。わすれなければ (^.^;)