心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近くの乗馬クラブ

利根川を渡った対岸になるんですけども、一年前にオープンした乗馬クラブがあって、地方紙に宣伝を見つけました。 乗馬なんて何年ぶりだろうか。ちゃんと習ったのは12年前??しかも30鞍は乗ってないなあ。その後イギリスへ行くたびに、外乗専門の乗馬センタ…

 なんだか大変だねえ、受験生諸君

自分の受験の頃を思い出してみてもちっとも役に立ちませんよ(笑) だってまーったくシステムが違うんだもん。大学受験のシステム。 国公立のセンター試験しかり、私大のセンターと一般受験*1の併願しかり、全学部受験*2しかり…。 関係してない人からみたら…

ゆれる を観た

ずーっと観たかったんですよ。オダジョーだし。きっと好きなタイプの映画だろうと思っていながらも、ロードショーの時期には観損ねてしまっていて。 ホームセンターへ買い物ついでに脇にあるシネリーブル系映画館にて特別上映をしているのを発見!やった〜〜…

ぼちぼち戻りました。

新しい家族を迎えるのに、輸入手続きだ、税関だ、と慌ただしく、 バタバタしていたのでお休みしてました。この子、黄色い子、新しい家族です。とにかく余計に忙しい日々を送っておりまする。 それにしても普段の私の格好はすごいでしょ(笑) 着古して捨てる…