心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人にDVDを貸そうとすると。(物品管理編)

これがどこへ締まったのかよくわからない。これまで買い集めてきたDVDは、竹野内豊氏の作品も合わせると数えられないし、それぞれあっちこっちに締まってあるので探すのが一苦労。 サザエさんじゃないけど、片づけ始めると何か懐かしいものを見つけてしま…

 次から次へと病院通いだ (健康管理編)

エイミーの事で気持ちが落ち着くか落ち着かないかの時に、前々からアンディ(9才)の後肢、左足のパット内の腫瘍が大きくなってきていて本人に何となく不具合があったのと、放置できない位置だったため、予定していた腫瘍除去手術をしました。 幸い腫瘍自体…

チケット、チケット

実は新感線クラブに入会していたんです。なんとか募集時期にうまく ひっかかれたんで。 今回のチケットは、新感線と未來さんのクラブと両方を活用したので 席はどんなかわからないけど、なんとか希望の日程は一つを落として確保しました〜。だからまた皆さん…

ミラジーノその後、ジフニとか、WOWWOWとか。

いろいろあって忘れてましたが、ミラジーノ。 結局、娘が実際に車を活用するのかしないのか、今うちにある車を使いまわして 結論待ちなんです。 ミラジーノ、いろいろ調べたんだけど、案外中古でも高い! 街を走る車に目を凝らして見ると、結構いっぱい走っ…

いつもの通り徒然に。

いやー今日は風雨がすごすぎて、日よけに二階のベランダから張っていた 布が凶器に代わってばたばたといろんなものをぶちのめすので〜〜〜〜危ないから撤去。 その撤去中にびしょぬれ〜という最悪な日だわ。

何だかわかる?

この樹形の素晴らしさはこぶしです。今年初めて満開になりました。 しばし休憩していたエイミーです。こんにちは。 気が付くとホーホケキョの声が響く今日この頃ですが、気持ちも穏やかになってきました。来る日も来る日も本家のホームページと、旦那様の仕…