心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

ミラジーノその後、ジフニとか、WOWWOWとか。


いろいろあって忘れてましたが、ミラジーノ
結局、娘が実際に車を活用するのかしないのか、今うちにある車を使いまわして
結論待ちなんです。
ミラジーノ、いろいろ調べたんだけど、案外中古でも高い!
街を走る車に目を凝らして見ると、結構いっぱい走ってるのねー。
ワインレッドこそ少ないながら、ホワイトとかグリーンとか結構多い。

我が家の経済状態を考えて…ちょっと考え中。


ジフニ(ピ=RAIN)ですが、とっても素敵なHPを立ち上げました。
去年5月に韓国の大きな事務所JYPを去り、個人の事務所を立ち上げて
ハリウッドで活躍しつつあるジフニ。

なかなかおしゃれでかっこいいHPです。
アルバムコーナーでは何曲も視聴ができてしまいます。

ジフニのHPはこちらから


ハリウッド映画、最新作「Ninja asassin 」の撮影のために
かなりウェイトを落としたので、頬なんかこけちゃってすっきりしちゃいました。
あの鍛えぬいたモムチャンな筋肉は作られたもので、落ちるのも早いでしょう。
細身のジフニもなかなかです。


娘がすっかりNODA MAPにはまっているんですが、NODA MAPの作品、
DVDで売っていないんですよねー。これは困りました。
うちで見られないCSの番組はNちゃんのご協力を賜って見られそうです。
コマウォヨー。


それでWOWWOWでもやるということなんで、重い腰を上げて入会してみました。
今月は「キル」(古い版)「ロープ」をやります。
これはもう何としても見たかったそうです。
特にロープは…、じゅんさ〜〜〜〜んが出てるよね??確か。


で、さっきつながったばっかりのWOWWOWの番組を追いかけていたら〜


「犬とオオカミの時間」の番宣をしているじゃないですか!!
興味あるけど機会があったらみたいな、って思っていた「犬とオオカミ」
ジフニよりももっと未來さんに似ているイ・ジュンギ君が主演です。
非常に男らしい役柄と聞いています。ファンになってはまりたくないなああ。


さらに「王の男」(これもイ・ジュンギ主演)も放映!
これは美しさ満開の役柄で、早乙女太一みたいなもんかな。


あら〜演劇を見るつもりがどうしても韓国ドラマへ目が行ってしまうんですね。
このはまり様にはうちのだんな様も諦めてます。
っていうか、本当はちょっと見てみたいくせに、いまさらそうも言えないらしく
黙って私が時々作る韓国的夕飯を文句も言わずに食べてます(笑)