心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 ミュージックバトン!? をいただきました

id:cazuraさんよりミュージックバトンを受け取りました。ううむ、なかなか面白いバトンですね。悩みます。幾つか質問があって、それに回答する形式なのですね!?楽しそうです。 PCの入っている音楽ファイルの容量 13.33 GB でした!3300曲でございます。…

あー、飛行機に乗ってがいこくに行きたい!

先週の月曜、日曜、そして今日もまた、懲りずに成田空港へ!飛行機を見に行っているわけじゃありません。ええ、ええ、送迎ですとも(^^;)うちからだと車で一時間かからないので、近いと言えば近いのですけどね。 国際空港って好きです。ワクワクしちゃいます…

JUNON 8月号 イッチーと未來 対決???

実は私、一時期イッチーにはまってまして。はい、ご存知の方も多いかと思いますが、私は岩井監督の「リリイシュシュのすべて」に打ちのめされてしまっていて*1、またその後の「ヤンキー母校に帰る」でのイッチーの笑顔にすっかりやられてしまいましてね…(^^;…

Amigo! Tシャツ 届いた!

パルコ劇場のサイトの通信販売でアミーゴTシャツが購入できると聞いて行ってみたところ、これってバックにキャストの名前入りだったんですねえ!?劇場ではわからなかった〜〜っとうっかり(?)買ってしまいました。パルコ劇場からは「1か月以内にお届け…

お!今日というか明日の未明はサッカーだ!!

たぶん、あんな時間なのに視聴率高いんじゃないか?と思います。青の日本とカナリアのブラジル。ブラジルが主力を欠いて、二軍で闘いに挑むということらしく、ジーコ始め日本チームは士気があがりっぱなし!ここで奇跡がおこるか!こうご期待。ちなみに私は…

ワンダーランドの準備は着々と…

師匠日記、読みました。今年も難産で産みの苦しみしてるようですが、未來の未來たる所以…それぞれのダンス、とても楽しみにしてます。うーん、うーんとうなってハッハッハと呼吸してしっかり産んでくださいまし。

 バレエのレッスンなど…

今日は初めてジムのスタジオでやっている「やさしいバレエ」に出てみました。この時間帯、夕刻だということもあってなかなか出られなかったんだけど、今日はうまく時間がとれちゃった。一時間のレッスン。 いいなあ、バレエって。クラシックの音楽とともにバ…

夏至 ですか?? 雨だったからなあ、わからない。

なんか左手の小指、突き指??ねん挫?? 痛くてキーボード打てない(T^T) たぶん、きっと、そうだ、うちのチビギャングにやられたんだ、くそう。バンテリンコーワを塗ったくったけど、痛いな。

 電車男 観た

昨日、若者に混じってやっと「電車男」を観てきました。 周りはほとんどが若い子ばかりで、たまーにおばさんの軍団が…。 見終わって、え? もう終わりって思ったくらいあっけない感じが してしまったのに、今日になってわらわらといろいろ思い出して笑ってる…

未來 メッセージ更新!!

言葉の選び方、それも効果をねらっているわけじゃない 本当に心からそう思っているから、人の心を打つんだねこの子の前では「だいの大人」も「はな垂れ小僧」もないね 自分を振り向いて考えるよ 誰でも 考える 貴乃花?疑惑を感じて老いて行く姿?にもみえる…

我思う、ゆえに…

そうなんだよね、いつもひた向きで、前向きで、自分を調節したりしないで、 その姿をみる人に、限りないエネルギーを与えてくれるんだ、この色白でフェアリーで美人な若者は!

サッカーコンフェデ!

負けちゃったなあ。どうしてかなあ、どうしてでしょう。もちろん実力差は最初からわかっていたけども、途中までいい流れを作っていたのに。うーん、やっぱり南米、欧州の国とは全然違うのかなあ。

できちゃった結婚の再放送

今やってたんですね。新聞見るまでしらなかった(^^;)これですから困りモンです。実は、私の好きな豊くんの役柄の中でもかなり高い位置にあるのがこの「できちゃった結婚」の龍之介です! 情けない、みっともない、いい加減、ちゃらんぽらんな男なんだけど、…

l'eau minerale gazeuse (炭酸入りミネラルウォーター)*1

パチパチした感覚の天然炭酸入りミネラルウォーター大好き。もうこれがないと生きて行けない(笑)食事の前にも食事のお伴にも必要でございます。id:shimadoraさんのところで話題になっていたので、私もちょこっと書いてみたいと思いまして…。 私の一番好き…

季節柄ダイエットの話題

といっても一年中ダイエットしてるんですけどね(笑)完全に停滞期に入ってしまってにっちもさっちもいかないです。焦らずじっくり続けるしかないんでしょうが…。ハナコとかアンアンとかそういう系の雑誌の後ろの方の広告は目の毒ですなあ。

もう全員に届いたのかなあ?

今回はメールの遅延で悲しい思いをされた方がずいぶんありました。今日は完全にみなさんのもとに連絡が来たのかしらん??

瑠璃の島(もう終わっちゃうんだけど…)

豊くんは舞台に向いてません*1!映像としてアップで撮られないときっと良さがでないかも、と思ってます。声が通らないと思うし…。ダンスだめだろうし…*2転ぶの下手だし*3 瑠璃の島、主役は瑠璃ちゃん、小学6年生の女の子。話はハトミ島という石垣島から船で…

日記の題名を変えてみました

しばらく未來くんの話題だけでなく、その他の話題も持ってこようかな、と思ったんで、さしあたり(?)竹野内豊さんのことも持ってきました。次回土曜日の放送で最終回を迎える「瑠璃の島」に出演中でござい。

ワンダーランドは味わいがいっぱいだなあ

歩いて歩いて まっすぐまっすぐ わ!*1 不思議ワンダーランドの扉が突然開くってこういうこと?? そこは奇想天外に満ち溢れてるんだ。 だってね、集合場所がないの。 脳内に届いた案内状には 開場の時間の頃、とにかくまっすぐ歩いてください って書いてあ…

触発されて脳内妄想劇場

今日こそきっと、待ってる人たちにいいことあるさ!その思いが届かないわけがないさ。毎日のぼる朝日*1を眺めながら、いいことある、あるって願ってますよん。 *1:わが家の特典

(祝)当選

昨日FCよりメールを頂戴しました!どうやら無事Wonderland入国を許可されたようです。席順については送られてくるまでドキドキですけど、とりあえずほっとしました。 今回は二日分しか頼んでないので、最前はありえないかもしれませんが…。遠くからも見た…

岩井俊二作品に再度はまりそうです(^^;。だって未来派の方々の中に 岩井俊二さんに寄り道している人が複数名いらっしゃるんですもの(^^; でも「リリイシュシュ」には気をつけなくちゃ*1 っと、実は「PICNIC」と‘FRIED DRAGON FISH」を買ってしまった(^^;) な…

[雑誌]コマーシャルフォト、ハナコウェスト やっとネットで注文しました。 どうやら自宅近くの書店には見当たらない模様…。 今や雑誌も手軽に一冊からネットで購入できちゃうんですねー*1 どんな内容なのかワクワクドキドキ待ってま〜す。 [舞台]大阪はいか…

キリンジ借りました(^O^) id:cazuraさんのお勧めもあって、キリンジ借りてみました。TSUTAYAが近くにあるもんでね。このうっとうしくなりつつある季節にぴったりですね。すっきりする。これからじっくり聞き込もうと思います。 速報じゃん 犬を通して知り合…

ウォーターボーイズスペシャル完結編2005

id:occhi_jiroさんのサイトで知りました。瑛太氏が主演だとか。未來氏はどうもでないっぽいですな。瑛太氏も隠れファンだし、新生ボーイズの平岡くんは好きなのでもちろん楽しみに見ますけど(笑)そこかしこに昔の映像は出てくるのかな?だって瑛太氏だもの…

今日は大阪の初日!だね〜〜

とはいえ、私の中ではすっかり終わってしまった「最悪な〜」です。燃え尽き症候群に近い症状であります。かなりスケジュールを調整して通った渋谷だったんで、やはり年には勝てないか…*1 未來氏があんなに「日々邁進」しておられるというのに、その姿を見た…