心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

できちゃった結婚の再放送


今やってたんですね。新聞見るまでしらなかった(^^;)これですから困りモンです。実は、私の好きな豊くんの役柄の中でもかなり高い位置にあるのがこの「できちゃった結婚」の龍之介です!


情けない、みっともない、いい加減、ちゃらんぽらんな男なんだけど、一本軸になるものをしっかり持っていて、とにかく優しくて、温かい役。


相手役はどういうわけか女性に人気のない広末涼子のチヨちゃん。まあ演技にはナンクセつけたくなるけど、なかなかいいコンビなんですよ。共演者は阿部寛石田ゆり子片瀬那奈、妻夫木 聡ときて、笑いあり、ジーンとくる場面ありでノリのいい展開なんですよ。

このドラマで初めて妻夫木 聡くんを知りました。うまいなあ、この人、誰??って思って名前見たけど、読めない!!!(爆爆)しばらく読めなくてそのままでした。それからブレイクしちゃったからねー、やっと名前わかりました。


木の実ナナさんも出てますよ。かなりの面白系です。龍之介のお母様です(笑)インパクト強いです(爆爆)絶好調で踊ってます(笑)


チヨに対する龍之介の表情がなんとも、なんとも、なんとも!!!いいんだなあ、うっとりo(^o^)oドキドキ かなりモテナイ3枚目の役だけど、それがいいんだなあ。


再放送、見チャオっと。