心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

父の退院

突然のスペクタクルに驚かれた方も多かったと思いますが、お騒がせしてすみませんでした。 無事に本日、父は松本の病院を退院致しました。 見舞いに行った兄弟達から、さぞやおしかりの声が上がるのかと思いきや、他の兄弟も同じ山人間。誰もがなんらかの危…

初めての千秋楽に行けた!

あー、さっき渾身の思いで書いたのに〜(って大げさ)消えたっ! っがっかりだっ!(左門字love) ということで、もう1回仕切り直し。 初めての千秋楽参加ができたというのも、「今回の楽は日曜じゃないよーっ」って教えてくださった皆さんのおかげ。だって…

パクチャヌク監督はフランスで評判の人!!

ジフニが初主演(?)した「サイボーグでも大丈夫」という映画、あれは韓国の鬼才、パクチャヌク監督作品だった。パク監督は「オールドボーイ」でカンヌ映画祭の大賞(?)を取っている人。 それが功を奏しているのか、フランスの映画のサイトではパク監督作…

韓国のとあるカフェにアメリカでのインタビューが上がってた。

http://www.latinoreview.com/news/comic-con-interview-the-cast-on-ninja-assassin-5073 画像を取り込み出来次第、ここにアップしますが…。最初に数秒間違う映像が出てきます。その後ジフニのインタビュー開始。 あ、皆さん、髪型にケチつけてください。も…

クライマーズハイ、そして ジャージの二人

テンパってたんだね、多分。 なんだか帰りに二つ映画を観たくなってしまったんですよ。 そんなこと普段ないのにね。これぞ、クライマーズハイの気分。 高いところに登ると気分がハイになって、私もテンパってしまいます。 こっちも畳んじまいなっ!

ケガをしても動けない時

たった3000メートルの高さで、人ってどうしようもなく無力。 ちょっとテンパってるかも>自分 だから畳んじまいなっ!

思いがけず

五右衛門やってるコマの真向かい、新宿ミラノ2でスピードレーサーを見た。 公開以来いいうわさを聞かなかった映画だけど、何にも期待せずに見に行ったのがよかったのか、自分的にはものすごく面白かったのが意外だ。 はっきり言って最後まで真剣に見てしま…

新感線 五右衛門 書きたい事はいっぱいあれど‥

一言だけ! 千秋楽に行きます〜皆さんお会いしましょう!やっちゃったもんね〜あーあ、やっちゃった。

花は咲く?それとも‥不思議な鉢植え

五右衛門のこの時期でアップアップしているというのに、うちの家族は「SISTERS」が観たいと言った。家族というか、ダーなんだけども。 で、昨日初めて長塚圭史氏演出の舞台を観に行った。出演は松たか子、鈴木杏。場所は勝手知ったるパルコ劇場!そう、そこ…

五右衛門ロック、1釜ゆで目(7月9日(水))

新感線のファンクラブさまさまな席で観てきました。公演二日目の五右衛門。幕が上がる前に流れていたロックな曲が「あれ〜?メタルマクベスにすごく似てるよな〜」な感じでちょっと「??」 でも見終わってみれば、なんだか爽快な、単純に面白かった〜〜〜!…

行きたかったな〜ファンミ。最高だわ!

以下映像にて。(時と場合によっては映像が見れません)イルカに乗った少年ヘアのジフニでも、超かっこいい。誕生日のケーキに入刀する場面。 私の大好きなテヤン*1を歌う場面。 やっぱりジフニは素敵。 失神ものだわ〜〜〜〜〜〜!!! ここまで疎外されて…

若者に流行ってる髪型?? それともベルリンで????? でも、韓国の行きつけの美容院でセットしてきたハズ。 ということは、韓国のトップヘア??? にしては、ジフニと遭遇した人たちのコメントはちょっと引いてたし。 だれにも真似できないという点では…

舞台月間

とうとう7月ですよーーーー! 怒濤の舞台月間がやってまいりました。 とはいっても、今回は4回参加です。ま、私にしては多いほうですけど。 最近仕事が多くて、書き込みもできずにいました。 さらに、わが家でUEFA EURO チャンピオンリーグ(サッカー)に …

昨日のファンミ前、ホテルからの映像

何度も何度も頭を下げて出かけていきますね。 それにしても本当に痩せたなあ〜〜〜脱いだらすごいんです!だけどねえ。 正味1時間半のファンミーティング。 参加された方は大満足だったそう。 曲も三曲歌って、あとはトークの時間、プレゼント抽選の時間な…