心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦


若者に流行ってる髪型??
それともベルリンで?????


でも、韓国の行きつけの美容院でセットしてきたハズ。
ということは、韓国のトップヘア???


にしては、ジフニと遭遇した人たちのコメントはちょっと引いてたし。


だれにも真似できないという点では群を抜いてるかも\(;゚∇゚)/
奇をてらったのかな、もしかして。
きっとそうだ、変わったところをアピールしようとしたのかもしれない。


イルカに乗るのか、ハウスバーモンドカレーを歌うのか?(意味不明)
‥謎


ウリ ジフニは韓国に出立したのでしょうか?
渋谷ではなく六本木で目撃されたとか〜
あー大人になったのね〜
で、六本木じゃ誰も気がつかないでしょう!