心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【サンドゥとはちょっと違う人物がいたら、一緒に仕事をしてみたいです】(愛の魔法より)

今度のカン・ボックにはもうノックアウト 脚本家のイ・ギョンヒッシは、「愛の魔法」の中のインタビューで、ピとの出会いのドラマ「サンドウや、学校へ行こう」でサンドゥに彼を配役した時の様子をこんな風に語っていました。それまでピ(rain)という歌手がい…

世界の中心で愛をさけぶ やってた!

なんか、懐かしいなー。ウォーターボーイズの方が昔なのに、セカチュウが懐かしい。未來ッシのサクが懐かしい。顔が黒い(笑)よく焼けてるなあー、大沢たかおによく似てるなあー。 初めて見る旦那の後ろで、くすくすわらったりしながら見ていたら睨まれた。…

 異種格闘技選手カン・ボック

Http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/09/29/20050929000018.html直リンクしてないので、最初の「H」を英数字の「h」に直してご覧下さい。 うーん、すごい、すごすぎるわ。 リング上のカン・ボックには誰しもノックアウトされてしまうこと…

秋空だねー

なんの脈絡もない写真?!(笑) 未來ッシのメンコとちらし、そしてたった今ゆで上がったばかりの栗。 圧力鍋で10分も煮て放っておくと、手で全部むけちゃうんですねー。 もっと早く知りたかったよ。ほくほくの栗です、ちょっとさつまいもみたい。

愛の魔法ーもう一つの韓国ドラマ

もうひとつの韓国ドラマ「愛の魔法」作者: ペソニョン,李金宣出版社/メーカー: 英知出版発売日: 2005/05/18メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見るさて、これは韓流ドラマファンは必見ですね。というか、テレビドラマが好きな人は見るべしかな?…

[雑誌] Korea Max 創刊号!!

さあ、これも買いですよー。表紙と巻頭特集こそSEVENに譲った形ですけども、折り込みポスターはウリ ジフニでございます。さらーに、中身は創刊号に相応しく、丁寧にジフニを紹介!! デビュー当時の写真、インタビューから始まって現在のインタビューまでご…

ARENA ACT 7

懐かしい紀伊国屋で買ったもの(笑)、本日発売の雑誌、ARENA ACT7!!表紙は我らがウリ ジフニでございます。巻頭特集15ページでございます。ジフニペンは買うべし! 内容は9月2,3日の武道館公演の模様と、その時のインタビュー。あの時は確かに「来…

メンコだ!

行っちゃった〜〜〜。もう、思い立ったら吉日って言うじゃない?!新宿まで電車乗っちゃえば一時間だもの(その他に30分かかる)テアトル新宿に行っちゃった〜〜〜! いやあ、実は新宿、すっごく久しぶりだったんです。学生の頃*1まではしょっちゅう行って…

四月の雪…と言えばヨン様、ヨン様と言えばホテリアー(?)*1

実は密かにペヨンジュンッシのドラマ「ホテリアー」(20話)を見終わってしまいました(^^;) フルハウスでジフニと共演したソン・ヘギョッシが出ていたというのも理由ですが、初ヨン様を拝んでみたいとも思っていたので…。結果は、まあまあでした。簡単に言…

ピのミュージックビデオ!

午前中、なにげに開いた韓国のページにジフニの音楽ビデオがあり、なにげに見だしたら30分も!!!ちょっとしたコンサートの雰囲気が楽しめます。超かっこいいです。 ジフニってどんな人?どんな歌を歌うの??どういうスタイル?? と普段からちょっと思…

韓流に翻弄されている日々…かしら!?

ちなみに、ジフニは韓流の枠を越えてアジア枠でとらえています。アジア代表R&B歌手ですからね(*^_^*)

テレパル、テレビナビ!

表紙だ〜〜〜〜っ!スーパーの雑誌コーナーいっぱいに、あらららら〜〜っと全部お持ち帰り*1したくなる雑誌が!未來ッシ、表紙でしたね。 いきなりの巻頭記事も読みごたえありありの内容で、何枚もの写真を見て、やはり彼は美しいですねー。黒いジフニと白い…

本当に「ピ=雨」なんだから、もう。

私はチケットを逃し、今回は行けません。韓流スターイベントなので持ち時間は15分とか。参加した人の声を後から聴けばいいや、っと諦めました。スカパーではその模様をくまなく放映するとか。でもスカパー入ってないから見られないし、近しい人にスカパー…

台風が接近…あ、やっぱり、その極意は!?

本日、24日、埼玉アリーナにて、韓流の超豪華イベントあり。 もちろん、我らがジフニッシも参加!!ね!?ほら、また、台風も持ってきちゃった〜〜〜〜

これが噂のフルハウス「イ・ヨンジェ」

ジフニのイメージはどれが正しいのか…さっぱりわかりません。女性の心をわしづかみにしたフルハウス。イ・ヨンジェ王子様の世界をちょろっと(笑) アジア各国ですごい視聴率をとったフルハウス(韓国40%、タイ50%、香港40&強などなど)ですが、な…

テレビジャパン

おおおおお!なんという男っぽい顔になったんでしょう*1 もう「あの子」なんて呼べないわ〜〜っと思ったら、左ページにはやっぱり「あの子」(爆爆) めちゃくちゃ格好いいですねー*2 やっぱり個人的に未來ッシには「白」が似合うと思います。白をまとって、…

カン・ボックもう1枚!

あちこちでインタビューがあったりして…。ハングル語なのですーっと沁みてこないのが悲しい。さすがにタイム誌のアジア版の内容だけは英語なんでなんとかすんなり(^^;)。 ジフニは日本での活動の際にいろいろ世話をやく人がなかなかハングルが覚えられないと…

11月のドラマ(16回もの)の練習、撮影開始!

まだ題名が決まってないんです。直訳すると「このろくでなしの愛」(爆爆) 演技者としてのピは本名のチョン・ジフンを名乗ります。今回の役どころは、兄を植物人間にされたと思い込んで、兄のもと恋人(人気ナンバーワン女優)に復讐をしようとボディーガー…

今度は栗(^^)v

このあたりはヤマグリがたくさんなってるので後から植えた栗も毎年豊饒(^^)vでも食べきれない。無理。

こりゃまたしっくりーメゾンドヒミコー

『メゾン・ド・ヒミコ』オフィシャル・ブック出版社/メーカー: キネマ旬報社発売日: 2005/08/01メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (36件) を見る身体に馴染む映画っていうのがあるとすると、私に馴染む映画は幾つかあるみたい。良いとか悪…

劇団☆新幹線??????マクベス?????

5月に舞台ですよぉぉぉ。しかも、しかも、前から観たい、観たいと思い続けていて実現していなかった劇団☆新幹線の舞台に未來ッシが立ちます。すごっ!*1 またまた未知の世界への招待状という感じです。未來ッシに会って以来、どんどん世界が広がっている感…

来年も激しく忙しい予感…

だって、未來さんの映画*1でしょお、未來さんの舞台*2でしょお、未來さんのダンス*3でしょお、ジフニの4集アルバムでしょお、ジフニの新作シングル日本版が出ればテレビ出演ありでしょお、ジフニのコンサートツアー*4でしょお・・・それからついでに密かに…

流れの速い利根川にて

今日みたいな暑い日にいかなくてもいいのに(笑) ギャング4頭連れて、家から見える利根川にやってきました。 いや、あついのなんのって。 水に入れる奴らはいいんですけど、こっちがばてる。 長靴を履いて行ったら、靴が熱くなっちゃって、水に浸しました…

台風は遠ざかったというのに…

なんだか落ち着かない毎日をすごしております。日本にCMの足跡だけを残してジフニタイフーンは遠ざかり、 ぶっどうかんの熱もそろそろ落ち着いてきたはずなのに、 かなり重症だったんだなーとあらためて思う今日この頃です。とはいえ、家から少しジフニ関…

大雨注意報ですねー、日本。

ジフニ関係で絶対外せないHP*1のニュース項目に武道館後のジフニについていっぱいアップされてました。 100%準備してなければできない性格だから、今回のコンサートもあがることなくちゃんと出来た、という努力家ならではの発言や、「彼は天才ではなく…

細目好みシスターズ??

ワハハハハハ (^O^)! id:shimadoraさんと、id:cazuraさんと私は大雨に打たれちゃったのですけども、確かに席の近さにはこれは何かあるかも(笑)だってねえ、あの会場で、あの場所で…。 ところで、韓国のテレビ番組に「夜心萬萬」というのがあるんですけど…

 武道館ファイナル!!

あー、待ちに待ったコンサート。 どんなことになるんだろー。九段下の駅を出たら、もう人、人、人。女性が圧倒的に多くて、同年代かやはりそれ以上の方が多いなーと。 入り口付近ではアズキさんサイトの方たちが何週間も前から準備してきた応援ボランティア…