心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

本当に「ピ=雨」なんだから、もう。

私はチケットを逃し、今回は行けません。韓流スターイベントなので持ち時間は15分とか。参加した人の声を後から聴けばいいや、っと諦めました。スカパーではその模様をくまなく放映するとか。でもスカパー入ってないから見られないし、近しい人にスカパー加入者がいません(T^T) 


カン・ボック役にすっかりはまっているというジフニですが、その役のせいで、あちこち打撲したり、腫れたりしているそう。寝る間も惜しんでしまう彼の頑張りには脱帽してしまいますが、やっぱり忙しすぎるのは心配です。


初回放送は10月31日(月)夜9時50分〜。毎週月、火の週2回放送です。


な、なんと!韓国の国営放送KBSのサイトに登録すると、ネットで番組が配信され、リアルタイムでドラマを見ることができてしまいます!!!ムロン、字幕なんてないですよー(笑)ま、最初はスルッと内容を見て、字幕つきのDVDが出たらそれを堪能する、という順序でもいいでしょうね!?


しかしながら、私は夜のドラマはリアルタイムで絶対に観られないので(旦那がドラマ嫌い)、KBSにしても、ダメ(T^T)でもネットの放送じゃあ、録画も出来ないでしょうし…。結局は見られないってことか〜〜〜〜〜!!悔しいぃぃぃ。