心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりあなたはすごかった!

もちろん松岡和子訳のマクベスを片手に。 もちろん一通りのあらすじと舞台の流れをブログによって頭に入れて。 でもビジュアル的な情報はひとつも持たぬまま。 未來さんの「元きよし」「レスポールJr」を観ました! はっはっはっはっは〜〜〜〜〜〜〜〜!!…

NAKATANET.COM ネットカフェってあんなところに!!

田舎者です。はい。 かつて娘がまだ小さかった頃、表参道駅を出て、子ども劇場へは何度か足を運んでましたし、青学があそこにあることも知ってましたし、マックスマーラの本店(?)がどーんと角にあるのも知ってたけど、これは何?? サッカーの中田の例の…

銀座へ行ってきた

今週は怒濤のように忙しかったのですが、今日は新橋から京橋に移転した画廊にて、今週いっぱい親族の絵の個展をやっているので見に行ってきました。 んでもってせっかく銀座へ来たのだからと、バーニーズニューヨークでずっと欲しかった靴を買って、すぐ近く…

続投・武道館

6月15日(木)のファンミに引き続き、16日(金)にも武道館でイベントをするジフニ。ああ、どちらも駄目なのだあ。行けないのだあ(;>_<;)ビェェン その前にニューシングルが発売されますから、盛り上がるんでしょうねえ、きっと。 一応彼のコンサートツ…

チケットを譲りたいんですけど…

チケット無事に観たい方に移動できました〜〜〜〜!楽しんできてくださいねー。 生霊だけ送っておきます(;_;)ご協力いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日も今日とて汗を流す

旦那が休みなのと、娘が受験なので遠くへ出かけることもなく、家の掃除(不用品の代処分!)*1 犬の散歩したり、ホームセンターへ買い物に行ったりというお定まりのGW!とはいえ、毎日なんとなくジムへも通っています。*2 このところ不良ジム会員だったか…