心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

NAKATANET.COM ネットカフェってあんなところに!!

田舎者です。はい。


かつて娘がまだ小さかった頃、表参道駅を出て、子ども劇場へは何度か足を運んでましたし、青学があそこにあることも知ってましたし、マックスマーラの本店(?)がどーんと角にあるのも知ってたけど、これは何??


サッカーの中田の例のカフェですねーーーー、こんなところにぃぃぃ。


田舎者です。


実はMM参戦前の早朝から、テレビ朝日で放映された「国際Aマッチ 日本 対 ドイツ」のサッカー親善試合を家族3人ひざを寄せて観ていたわけで、高原のシュートに解説者の松木さんが大声張り上げて「入った〜〜〜〜おーーーーおーーーおーーーーー」と叫んでいる間中、それが気がつかないほど叫んでいたという、朝からテンション高かったわが家でした(爆爆)


中田が「手応えあり」と感じた試合だったようで、ワールドカップでの前進が期待できそう(((o(^。^")o)))ワクワク 中田カフェではなにやらイベント(?)があるようで、貸し切りになってました。*1


それにしても、高原はフォワードだった!!うん、そうだ。世界レベルのFWだったということがよっくわかったし、アシストしたヤナギ、俊輔〜〜そして駒野!もうスバラシイ!!ドイツから2点ももぎとるなんて〜〜〜〜。*2


ちなみにわが娘、ドイツ代表のミラスロフ・クローゼのファンでして、前回のワールドカップの際には彼のユニフォーム(名前入り)まで購入してしまってタンスの肥やしになってますが、この試合でクローゼが1点をもぎ取った時も喜んでおりました。


で、そのクローゼもだんだんおっさん入ってきたんだよねー(笑)青年の成長には敏感な今日この頃です(爆爆)

*1:http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/29432.html

*2:その後2点奪取されましたが‥