心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

やっぱりあなたはすごかった!

もちろん松岡和子訳のマクベスを片手に。


もちろん一通りのあらすじと舞台の流れをブログによって頭に入れて。


でもビジュアル的な情報はひとつも持たぬまま。


未來さんの「元きよし」「レスポールJr」を観ました!


はっはっはっはっは〜〜〜〜〜〜〜〜!!!いやあ、もうやられっぱなし。
隣の席だった(!)Pepperさんが私の方を見て笑ってしまったくらい、やられてました(笑)
なに?あれ???
七変化で、もう、カメレオンか!?
きよしのあの顔!!!かお、かお、笑顔!!わーーーーかわいすぎるぅぅぅぅ。古くさい映像がもうたまらない。堪え切れない、吹き出す回数が多くなった。


いいですねー、未來さん。違う土俵でいろんな演技が登場して、いいですねえ。歌もいいし、踊りもいい、切れがあって、やっぱりさわやかで!


ヘビメタの音響、チカチカライト、地響き(?)と思うような振動、どれをとってもすごかったから、観るのにもエネルギー使う舞台でしたが、観て良かった(笑)


松たか子さん、狂気の果ての表情がスバラシイですね。私、狂気を演じる役者さんはかなりチェック入ります(爆爆)
イザベルアジャーニとかすごく好き。死の棘の松坂慶子とか、気になります。


狂気には一言あります(爆爆)
イイです、松さん。最高の狂気に魅せられました。だから危ない、引き込まれてしまう。くわばら、くわばら。


初めてのメタルマクベスは詳細よりもおおまかなラインでとらえようと思って観たのですが、いやあ、個々のギャグが笑えました。細かいところで私の世代向きなんかなあ、と思えました(笑)


しかし、なんですか!?あの海のトリトンヘアーは(爆爆)細かく観てしまった自分が悲しい(爆爆)


お昼をご一緒させていただいたnoriさん、Pepperさん、本当にありがとうございました。お二人が席がものすごく近くて(というかPepperさんは隣)で楽しさが倍増しましたよー。楽しかったです。またご一緒したときはよろしくお願いしますm(__)m*1


次回は一回増やしたので6月7日(水)のマチネ。
その次は6月14日(水)のマチネ。


またお会いできる皆様、よろしくお願いします。
次は詳細にこだわってみるぞーーーーーーーー!!


と声高にいいつつ、先日購入したルブタンの靴を初めて履いていって「ずるむけ」になってしまって足が痛いエイミーでした(^-^;(^-^;(^-^;

*1:というか、noriさん、お昼代‥どうやって渡そう