心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

日の出から日没まで@大網白里海岸(九十九里)

aimee_b2006-06-04

[日々雑感] 犬たちの家族会

うちで生まれ、2歳半に成長した犬達の「兄弟会」(?)が九十九里浜大網白里海岸でありました。といっても、まあ、勝手に日の出から日没まで遊び倒そうということで、到着時間も引き上げ時間もまちまち。本当に勝手に、です(笑)


九十九里浜は本当に砂浜がひろーーーーーーっくて、海水浴にはまだ早い今日はサーフィンとかパラセイリング(?)とかの老若男女で賑わい、海は結構ひとで溢れてるのに、ひろーい砂浜の外れで犬達7−8頭がざぶんざぶんと海に入ってもおかまいなし。気ままな兄弟会でした。


今年初めての海。


風が強くてすごーく寒かったけど、やっぱり海はいいねー。気分がいい。


人間にはちょっと寒いくらいの気候は水猟犬であるラブラドールにとっては最適、快適。結局わが家はあとから到着する人達にも会うために、朝9時半から夕方4時までずーーーーーーっと浜に(笑)50PHの日焼け止めのおかげで日焼けはなく、ただひたすら砂と海にまみれていた一日でした。


この疲れはあとからきそうだなあ。でも気分はリフレッシュされました。