心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

なんだかMM全てが愛おしい

席がすっごくね、すごーく遠かったんですよ、今回*1。それが功を奏したのか、舞台全体がよく見えて包み込むように見えて、舞台そのものがすごく愛おしかったです。うまく言えないけど、なんかMMがとても好きになりました。初戦はほら、圧倒されてしまっていたし、いろんな衝撃(?)が多くて夢心地だったから。で、今回見て、未來さんがいるから、ということだけでなく、グレコのくそがきから吉野家、門番、ひいては丹下三平に至るまですごく好きですねー(笑)結構林さんのファンです(爆爆)


2戦目だったので誰がどこでストップしてしゃべる、というのが頭に入っていたからガン見は完璧でしたし、落ち着いてガン見できました(笑)


ヤマハがぶつぶつ言ってるのも聞き逃さないようにできたし(笑)今日は2歳の息子がいて、その子を連れているとおまわりさんに引き止められるとか言ってました。怪しい人と間違われるとかなんとか。


さて、ガン見ポイントの圧巻はやはり「松さん!」
病院から退院してきたばかりのローズの行きっぷりもあれですけど、徘徊不眠症のランダムスター婦人が階段で夫に抱きかかえられながらもうわごとを言っているあのシーン、ちょっと泣けました。ごめんねー、ごめんねーと言っているあの表情にきちゃいました。


そして最後の最後で発狂してから歌う「殺意」の場面で、完全に表情があちらに行っちゃった状態で歌い続けてる、走り回ってる。怖い、怖いです。今回ガン見で追いかけましたのでよくわかりました。ほんっと怖いです。目を剥いてますって!!頭振り回しても体がぶれないってすごいし(^^;;;狂気の顔も美しいってすごいなあ、というか無垢な感じになるというか…。


きよしはお披露目の場面で、こちゃこちゃ何かやってるんですね。前回は本筋を追ってしまったので彼の動きを見逃してました(笑)今回はなんか小さなブタか牛のマスコットを持って、小さな子供が遊ぶようにつんつん歩かせて人の腕とか歩かせたり、ポケットに入れてみたり、おかしな行動をしてました。その延長線上にちゃんとお盆を持ったウェイトレスさんがいて屈伸運動に入ってましたねー。


きよしは終始笑い顔で歌ってますけど、タップを踏み始めると怖い笑い顔になってますねー(爆爆)顔をそのまま無理やり維持して貼り付けたまま情熱的なタップを踏んでる(笑)


グレコとの抱擁のシーン、どんどん濃くなってますか??なんかズラが取れちゃうんじゃないかって心配になるほど、びとーーーっとくっついて、ずるずる〜〜〜〜っと吐息まで聞こえてきそうな(笑)抱擁(?)でしたわーー。とことんやってるって感じ?!


あー、面白かった〜〜。おなかいっぱい。満足、満足。家から駅までの道中大雨で、駐車場で車から降りるのをためらったくらいの天候だったけど、青山に着いたら雨は行ってしまっていてラッキーでした。


あの場所*2に行けばきっと会えると予想をつけて私を探してくださったPepper さん(笑)その感覚とても好きです(笑)私たち無理をせずにマイペースで長く応援を続けましょうね〜〜〜!!mamarinさんにもちょっとだけですがお会いできました。またお会いしたらよろしくですm(__)m


週末の青山にはきっとたくさんの未来派の方が集まるのでしょうね。とことん楽しんでください。


私の方といえば、今週は土曜日から来週の火曜まで犬を預かって交配が入ったので大忙し。体力勝負になりそうです。それを終えたら次は水曜日のマクベス!!水曜まで交配が延びないことを祈ってます(^∧^)タノンマス- しかし、こればっかりはなー、自然のことなのでね(^^;;;

*1:ヤマハの登場する場所です、ほとんど

*2:こどもの城のトイレ(爆爆)