心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

-ネタばればれあり-

サンドゥ、学校へ行こう! DVD-BOX 2出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2005/06/24メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (8件) を見る ピくんの話題です。「サンドゥ、学校へ行こう」を観ました。16話*1って本当に長い。日本…

そんでもって、現在「フライ・ダディ・フライ」原作をもう少しで読み終わります。とてもテンポよくスイスイと読み進めてしまうんです。同じ著者の他2冊のシリーズも読んじゃおっと、読書づいてますわん。

数日前、ヒルズのヴァージンシネマで「星になった少年」を観てきました。柳楽くん、蒼井 優ちゃんは目下私の注目俳優なので前から絶対に観ようと決めていました。 しかーし、この映画、封切り数日というのに、本当に人が少なくてびっくりしました。ヒルズと…

中くらいの封筒で可愛い子が届きました。やっとやっと夢中でうどんをすする子に会えました。ありがとうございました(^з^)-☆チュ!! 数日前から「ピ」くん主演の「サンドゥ、学校へ行こう」にはまっていて、最終回*1を観終えたばかりで、死にそうでした。もう…

届きました。一日郵便局で待たせてしまいましたけど。 小さな封筒なのに、いろんなものを届けてくれたんですね。すごいです。 席順もまあまあのところにつけたようです。FCに感謝します(^з^)-☆チュ!! BBの再演もあるし!ほんと、嬉しいなー、忙しいなー…

えっと、ダ・ヴィンチで彼が来ていたTシャツですが、ひょんなことから文字の意味がわかりました(笑) というのも、実は携帯の待ち受けにしてたんですけど、一緒に海に行ったスウェーデンハーフの甥がその写真を見て、 「STARKは英語のSTRONGなんだよねー」…

いつぞやのTシャツ

あー、メレンゲの気持ち、見れませんでした。桐さまのおかげで、目の前に画面があるような現実感で楽しませてもらいましたが…。いつもいつも、ミライ派の皆さん、ありがとうございます。感謝(^з^)-☆チュ!!です。

ただいまリゾート中のため留守

親戚3家族で海ざんまい中。伊豆半島先端に13日から来てます。ので、留守しております。(携帯書き込み中)

 またしても岩井作品「Fried Dragon Fish」

性懲りもなく朝から岩井作品に挑戦する私って… FRIED DRAGON FISH [DVD]アーティスト: REMEDIOS出版社/メーカー: ビデオメーカー発売日: 1999/06/17メディア: DVD購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (40件) を見るいいじゃないですか、これ。 た…

 Picnic by Shunji IWAI

PiCNiC [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2000/11/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 72回この商品を含むブログ (77件) を見る まったき朝から岩井作品など見るものではありません!*1 おーまいがっ! テンション下がりました〜。 映像のぎ…

買っちゃった。Rainning。

IT'S RAININGアーティスト: ピ(RAIN),ジュビー,ホ・インチャン,エピック・ハイ,イム・ジョンヒ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/01/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (24件) を見る あっちゃ〜〜〜。いや、やられて…

最近読んでる本

id:cazuraさんを尋ねたら、無性に本について書きたくなりました。気持ちが伝染しやすい人間です。ホテルカクタス (集英社文庫)作者: 江國香織出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/06/17メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (68件) …

ダ・ヴィンチ

またまたいい男、ハケーン!!*1 STARKのTシャツをまとった、精悍な、情熱を秘めた青年が、本の雑誌の中で光ってました。「聖なる予言」をお勧めしてました。「聖なる予言」!?なんかうちにあったような、気が、する。アルケミストも半分までしか読んでな…

今年最初のブルーベリー

ヤマモモに気を取られていたらいつの間にか熟していた。ギャング達の前では食べてはいけません(^。^;)すぐに争奪戦になってしまうから。 こっそり味見しましょ。

天の恵み

鈴なりのヤマモモ

バレエを観ました!

マシューボーンの「愛と幻想のシルフィード」を観てきました〜。 本日の配役表は配られないし、入り口に出てたのを見損ねていたので幕が上がるまでドキドキしてたんですけど な、なんと、配役はマチネなのにぃ、ウィル・ケンプだった〜〜ヽ(^0^)ノ 嬉しいで…