心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

買っちゃった。Rainning。

IT'S RAINING

IT'S RAINING


あっちゃ〜〜〜。いや、やられてしまいましたね。ピくんには。
超かっこいいぢゃん( ̄□ ̄;)!!DVD観ちゃったら、バキュンって感じ。
あららーー、これから「サンドゥ学校へ行こう」も観なくちゃならないぢゃん。
これからコンサートツアーのDVDも出るんですね!?ありゃりゃん。

今回まぢまぢと彼を見て、あーやっぱり「二宮くん」に似てるな、と。
次にえ?サッカーの「中田」かい??、と。
そんでもって、踊る彼を見て、「みぃくん」と重なり…。
誰だ?君は!!まいったなあ、もう。