心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

J-WAVEのe-stationにゲストでやってきました!

あのね、ありがたかったです。何時に登場するかちゃんと言ってくれたんで(笑) 11時半から4時半までの長時間番組ですから、何時だって言ってくれるのは本当に嬉しかったですよ、ミンシルさん*1。 六本木J-WAVEけやき坂スタジオ前はファンでいっぱいだっ…

といいつつも、見ました。初回と第2回!

犬友だちが「暗いドラマだよー、画面もグルグルしちゃって」とけんもほろろな講評をしていた輪舞曲ですけど、いやなに、いいじゃないのぉぉぉ???イジュクサに比べたらこんな暗さなんてなんのその(笑) 豊さんにしかできない、得意中の得意な「暗い過去を…

[TV] まずは笑っていいとも!!出演から。

今日はジフニの日本語初シングル「Sad Tango」デビューの日です。HMVに頼んだCDはまだ届いていませんが、予約段階でものすごい反応だったらしく、まずまずのスタートのようです。 そんでもって、本日ジフニは「笑っていいとも」に出ますよーーーーーーー!!…

まだまだ犬のパラダイス

今日もドッグランは雪だらけ。足も汚れないよー(^^)v

いーぬはよろこび…

朝からどかっと降り続けております(^^)vもう雪まみれになるしかないでしょ、こんな犬と暮らしていたら(笑) まあその嬉しそうなこと!足は冷たいけどつきあってやるかー。をい、後ろから体当たりしないでくれたまえ。危ないから(^^;)

BAT BOY the Musical 再演 見ました!

何を隠そう、感激屋の私。 最初の音楽が鳴った時から震えが来てしまって、感無量。完敗です(笑) エドガーが登場しただけで、涙が出てしまって‥、いました、エドガー、まさしくエドガー。そこにいました。 ぞろぞろと町の人たちが明かりで照らす意味がちょ…

バットボーイ プレ二日目を経て

まだ見てないのに、レポートをあさりまくって、堪能しています。 なんか、変化があったようですね。歌声の修正が行われたそう。あー良かった。あの美しい子の声が聞けないなんてどうしようかと思っていたところだったから。 皆さんのレポを読んでいると、毎…

輪舞曲、第一回再放送決定!(^-^)//""パチパチ

TBSドラマ日韓共同制作「輪舞曲」の公式ホームページはこちら皆さんにご心配かけてまたまたすみませんでした。 kekorinちゃん、本当に感謝してますよ〜〜〜〜もう、夢見心地でした。ありがとう。 TBSだし、以前「ヤンキー母校に‥」もすぐ再放送があったし…

輪舞曲‥、録画失敗‥

だれか〜〜〜〜〜っ! 録画してません???第一回の輪舞曲。 パソコンで取り込んでいたはずの輪舞曲、くそーーー、VAIOめ〜〜〜〜! 録画に失敗しましたって? その一言で許されると?? ああ、がくり。

みどりジュースその後‥

あれから「みどりジュース」について調べてみました。 いやあ、有名なものだったんですね。とはいえ、具体的に中身まで言及しているものはあまりなかったんですけど‥。いろいろ考えて調整してわが家のみどりジュース完成しました。 豆乳(有機・無調整) 1…

[竹野内豊] 輪舞曲ーーー今日が初回、2時間だよー。

チェ・ジウッシとの共演が話題、かつ、韓国と日本の歴史の痛いところにも手が届くというドラマ、輪舞曲。いよいよ始まります。 豊くんも役作りに本当に没頭する人だから、どんなシュウを演じてくれるのか楽しみ、ワクワク。きっと韓国語も多少話せるようにな…

[舞台] バットボーイ再演なれど、再演!?

しょっぱなから、ごめんなさい。私勘違いしてました。昨日の初日は東京都葛飾区でしたねー。大阪方面はもっと後でした自分">*1 ところで、本題ですが、今回はワンダーランドの反省もあり、「禁エドガー」をせずにあちこちのレポを読み漁って会場に臨もう!と…

とうとう来た!BAT BOY初日!

ええ、そうですね。大阪方面大変なことになっているでしょう。どうやら内容が初演とは違っているらしく‥、一回しか見られない私はどうしてくれよう(泣..~~;) こんどのはDVD化されるでしょうか?して欲しいよー、してください、是非。

ジムにて

昨日ジム*1で、トレッドミルならぬ、手足を動かして立ったままこぐ、あれ、あの器械で1時間も運動しながら*2 、テレビ見てました。普段はiPodを持参し、ジフニの曲に合わせて運動してるんですけど、取り出したiPod、バッテリー切れ!!目が点になりました〜…

2005年の反省&2006年の抱負!?

どらちゃん(id:shimadora)からバトンが回ってきました。2005年は本当にいろいろなことがあった年だから、振り返るのも大変でござるよー。とりあえず、自分流では以下に。 2005年で反省すること※やらなくちゃいけないことを後回しにしたこと いや、これは去…

朝から雪が降りました〜でも、もうぐちゃぐちゃ

犬たちはそれはもう大喜び!朝降りしきる雪の中でわいわいがやがややってました。で、今は晴れてきて、地面が最悪なことに…。どろ、どろ、どろの怖い世界に変化してます。 ああ、今から散歩だ、嫌だなあ、このぐちゃぐちゃな地面。

 日本活動開始!

さっそく昨日、Sad TangoのPVがちょっと流れたそうですね〜*1もちろんキャッチできなかった(汗) NHKのポップジャムへの出演も決まって、はがき申し込みが本日締め切り(泣..~~;)だそうです。そろそろ日本にやってくるらしーです。いろんな歌番組に出て欲…

バットボーイ初日まであと七日!

私が行く日まではまだあるのですがね、こんなに間近に近づいていたとは、うっかりしてました。 エドガーなあの子と、あの雰囲気に翻弄されて、毎日が「だからバットボーイ、きっとバットボーイ」「おーしえてあげーる!」だったあの頃。あれから一年が経とう…

ご心配をおかけしてすみません‥

新年早々、皆さんにご心配をおかけしてしまってすみません。 なんていうか、温かくて、心がほっこり、じわーっとそしてしゃっきりするような言葉をたくさんいただいて、助けていただきました。 どうもありがとうございます。 ええ、大丈夫。私にできる事を前…

[ドラマ] イジュクサのサウンドトラック二枚目が届きました。

元旦からいろんなものが届きます。 イジュクサの、今度はカン・ボックのセリフ入りサウンドトラックが届きました。12/27に韓国で販売になったもので、こんなに早く到着するとは、感激です。 ジャケットもかっこいいし、何もかもいいです。 再度あの悲しみに…

年賀状をありがとう!

超かっこいい年賀状じゃないですか?元気が出てきました。 FCの粋な計らいに感謝します。 未來ッシの文字、ユニークですよね。 すごくきれいなんだけどそれだけじゃない。 育ちのよさを感じます。 バランスのよさを感じます。 2006年の未來ッシはどこ…

新年早々壊れてます(号泣)

ものすごく大好きな人が年明けを待たずに亡くなってしまいました。イギリス人です。若いです。いろんな人からメールをいただいてます。どうしようもなく悲しいです。新年なので隠します。

今年もよろしくお願いいたします。

2006年明けました!今年はどんな年になるのでしょうか。楽しみでもあり、ちょっと怖くもあり。ジフニも未來ッシも‥そして新年早々の豊ッシも。ふぅ。忙しくなりそうです。 何事にもあまり自覚のない私ですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。