心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

といいつつも、見ました。初回と第2回!


犬友だちが「暗いドラマだよー、画面もグルグルしちゃって」とけんもほろろな講評をしていた輪舞曲ですけど、いやなに、いいじゃないのぉぉぉ???イジュクサに比べたらこんな暗さなんてなんのその(笑)


豊さんにしかできない、得意中の得意な「暗い過去を背負った翳りのある人物」を好演してますねー。ちょっとした口の動かし方や、躊躇のしかた、笑顔の出し方などが微妙で豊節です。走る姿も昔の走りよりかっこよくなってたように思います(笑)目ヂカラのある人だけに、アップでの表情演技をもっと見たいものですが、ドラマには流れってもんがあるもん、カメラワークもあるもん、気長に待ちましょう。


相手役のチェ・ジウさん。実は初めて見るんです、私(^^;) 「冬のソナタ」を見たことがないので、どんな演技をされる方なのかとても楽しみに待ってました。肌がきれいですねーーーー!!いまのところ役に対する思い入れがそのまま伝わってきそうな雰囲気を受け取りました。片言の日本語を話す姿がとてもかわいらしいですね。これからどのような演技を見せてくれるのか楽しみです。


佐藤隆太さん、いいじゃないのー。何カ国語も話す不思議なつかみどころのない役割ですが、好演してますねー。ダンスをちらっとみせたりして(笑)軽快な感じがします。でもこの人、どういう絡みになっていく人なんだろう、謎が大すぎです。


うん、次回も楽しみだ。


そうそう、ドラマと言えば、オダジョーの時効警察も見なくちゃと急に思いました。なんかすごくすんごーーーーっく面白そうじゃん??忙しくてチェックしてなかったよ(^^;)