心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アジャだわ!!すごいわ、ユーミンって。

実は珍しくというか、地球が三角になりそうなくらい不思議だったんですが、うちの旦那が行きたいと!それでプレのプレで抽選でチケットゲットしてたわけです。人生においてコンサートなんて一度も行ったことない人がなぜにユーミン?! 暮れの紅白で歌った曲…

あわれ彼女は娼婦

どうしても見たくて、オクの力を借りて観に行ってきました。通路側のけっこう良い席で、蜷川舞台らしく客席の間を練り歩く場面ではかなりいろいろな人の表情がよく見えました。ネタバレありなので、畳みます。

最近ずーっと韓流ドラマにはまってました(汗)

GYAOが登場して以来、まったくもって困ったものです。んでもって、GYAOだけでは間に合わず、ネット上のあちこちの動画配信サイトにてドラマ三昧してしまいました(^^;) こんなもん見ちゃいました。 ガラスの華、魔法の城、パリの恋人、威風堂々な彼女、ただい…

猛暑到来

暑いので活動指数が下がりっぱなし(笑)土の上は冷たくて気持ちいいねー

念願のスンデの日

例のあのスンデ屋さんにて、4人でランチ(?)集会をしました〜〜〜〜。といっても、真っ昼間っからビール、焼酎の嵐だし、スンデに豚足、サムゲタンに、チヂミ…本当に昼のメニューですか?! 皆さんにご披露したのは、ええ、あのジフニのゲームです(笑)…