心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

念願のスンデの日

aimee_b2006-07-13


例のあのスンデ屋さんにて、4人でランチ(?)集会をしました〜〜〜〜。といっても、真っ昼間っからビール、焼酎の嵐だし、スンデに豚足、サムゲタンに、チヂミ…本当に昼のメニューですか?!


皆さんにご披露したのは、ええ、あのジフニのゲームです(笑)我ながら恥ずかしく思っていたのですけども、どうやら皆さんにいたく気に入っていただけたようで(^^;;;本体が高いのですけど、まあそれほどのめり込んで離れがたいゲームでもないし、時間のある時にジフニと遊ぼう!という感じで良いのかもしれないなあ。写真はオリジナル限定版の箱入りPSPです。飛び出すジフニの箱、捨てられないじゃん!!大きいのに(ーー;)


それにしても、今日は本当に食べた〜〜〜〜っ。
笑った〜〜〜お腹痛い。
話題はもう各方面に渡り、あっちこっちに飛び、言いたい放題、すごく面白く。
よく勉強させていただきましたです、はい(笑)ごちそうさまです。


スンデ屋さんの中には不思議な生き物が生息していたり(^^;;;
ねー、内緒(笑)


それにしても、食べたわあ。しばらくスンデも豚足もいい、って感じです。しかも、スーパーでスンデの原形を見てしまってからは…。なかなかですなあ(笑)豚足と言えば、サンドゥのウナンのオンマは豚足屋さんでしたね。ああいうものを出していたということかあ。確かに入院しているポリに豚足を持って行くのはどうかと(笑)


さ、今度は真っ昼間っからのカラオケ大会ですねー!レパートリー増やしとく(笑)


ちなみに韓国広場スーパーで買った牛のセンマイとハチノスは生だったよー>どらちゃん(笑)



食欲がないラブラドール(ってありえないんだけど)には「生の」牛の胃袋を!と英国のベテランブリーダーさんからのアドバイスだったので、うちにいる、ラブラドール的には滅多にいない、’食が細いヤツ’ に食わせようと買って帰りました。喜んで食べたよー。でもヤツの子達はどちらも残してた(^^;;;そういうのも珍しいと思うけど、食欲も型通りには行かないのでありました。