心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜マチネ 初見でござ〜い

盛りだくさんのスペシャルコースな「戦争わんだー」を見てきました。お初の席は上手寄りの前から3列目。おお!スペシャルだ!と喜んだのもつかの間、前の席の右寄りの女性の方の背が…。上手で踊るダンスの全て、かなり重要な部分(例えば満員電車で揺られて…

劇団四季 ウィキッド

新橋の電通劇場「海」って、新橋駅からまっすぐだったんですねー。田舎もんだから、あさっての方向へ進んでしまって、大汗をかきながらやっとたどり着きました。娘と二人で早々に予約したウィキッド。でももっと焦らずにもっとよい席を待っても良かったかな……

 大学生の演劇 ワークショップ

夏休みの間、うちの娘のサークルではワークショップを開催していました。脚本を募集し、その中から二つ選考し、それを軸に舞台監督チーム、照明チーム、衣装チーム等々、サポートする舞台裏のチームがワークショップをし、基礎から学び、一ヶ月後にどんなで…

最近の出来事

いよいよ今日からわんだーですねー。どんな感想があがってくるのだろう。 暑い夏の締めくくり…と思いきや、来月も相当暑いらしいです。 体調崩さないようにがんばれ。

短い間でしたが、気分は天上人でした…

数回滑ったり、ふらついたりはしましたが、何とか滑落せずに帰宅できました。 ヘリコプターに乗る以外、自分の体力と気力だけに頼って行くしかない場所に行けたこと、貴重な体験をしてきました。一歩間違えば奈落の底に落ちる危険と背中合わせで、自分の身は…

北アルプス、登山隊

いやあ、このところ準備に忙しくてって、山登りです。 北アルプスの本格登山、縦走ってヤツです。4泊5日の山小屋泊まりですぅ。 どうもiモードは繋がるらしいので、できたら写真だけでもここに貼り付けマスです。 予定: 新穂高温泉〜鏡平山荘〜双六小屋〜…

聖地 新大久保にて

時々強烈に「韓国らしいお店」で「韓国人に囲まれ」て「超辛いもの」が食べたくなるというのは困りものです。今回はガムジャタンと言えばここ!!と数人のお勧めのお店「松屋さん」に行ってまいりました。一人じゃござんせん。ジフニのコンサに一緒に行った…

頭がいいのか悪いのか

今日はブルーベリーの収穫日和。犬たちの散歩をひと段落させて、最後の組のオス二頭を従え、いざ、ブルーベリー摘みの開始。 いいぞ、あっちこっちによく熟れたのがある、ある。プチプチもいで、ビニールに片っ端から放り込む。 二頭のオスも木に飛びついた…