心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シザーハンズにて

どらちゃんの旦那さんの奮闘で最前列で観ることができました。本当に感謝してますー そのおかげで頭上に雪が降ってきた! ラストシーンで本当に雪が降ってきました。冷たかった。ふわふわしてた。ほんわかとした香りがあった?!幸せ。 奇才マシューボーンが…

[舞台] ダンスオブバンパイア を観ました!

ストーリーはわかりやすく、脚本もわかりやすく、出演者もわかりやすく、音楽もわかりやすい。初めて観てもすーっと内容が入ってくる舞台でした。最近山口祐一郎さんに縁があるというか、数回観てますが、迫力満点で悲しみをまとった艶やかな伯爵を演じてい…

今年もギボウシが咲いた

去年初めて咲いたギボウシ。 すぐに犬のいたずらで折れてしまったけど、今年は六本も花を持った!植物の生きる力ってすごい。長いこと準備していたけどやっぱりそのときが来ると役に立たないんだなあ。心の準備なんて。 虹の橋を渡って行ったというより、や…

人気犬種を憂う

ティーカップ系の犬が登場して久しい。 限りなく小さく改良(改悪!)した結果生み出された犬たちです。ちょっとゴールデンハムスターか!?と思わなくもないその小ささに人気が集中したらしいですね。 じゃ、どうやって誕生するかといえば、もちろん一胎で…

 バリでの出来事 −オモオモ、オットケー

ああこれでやっと韓流ドラマから開放されました!この泥沼の愛憎劇20話から抜け出すことができました。もう、しばらくはドラマのページを開けないように気をつけてパソコンを使おうと思います。 なにしろ先が気になって気になって何もできないんですから。し…