心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

シザーハンズにて

aimee_b2006-08-30


どらちゃんの旦那さんの奮闘で最前列で観ることができました。本当に感謝してますー


そのおかげで頭上に雪が降ってきた!

 
ラストシーンで本当に雪が降ってきました。冷たかった。ふわふわしてた。ほんわかとした香りがあった?!幸せ。


奇才マシューボーンがシザーハンズをどんな風に表現してくるのかわくわくしてたんですが、期待たがわず素晴らしい出来でした。最後に雪をかぶりながら胸が苦しかったこと…


アダムズファミリーが耐えがたくおもしろすぎo(^o^)oダンサーの肉体がパワフルすぎていらん部分ばかりチェックしてしまったー(二の腕とか、太股とか(^^;))


同席してくれたどらちゃん、今日はどうもありがとう(^^)v楽しかったよん!


写真はランチをしたイタリアンのお店。すごくヘルシーなメニューでした。見つけておいてくれてありがと、どらちゃん。


またよろしこ。